スポンサーサイト


サボったツケが

今日お庭で遊んでいたら、グレイの体からスポッと毛が抜けました。

ちょっとブラッシングをサボっていたので、グレイにオヤツを食べてもらってる間にブラッシングしたら、



こんなに抜けました!



多分まだまだこれからも抜けるんだろうな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや抜けますね~(^-^;
うちもナデナデするだけで毛まみれになります。
庭で荒行の後はさらに浮いてきます。(@_@。

No title

我が家もずいぶん抜けたと思っていたのに、最近またボコボコしてきて…^^;
ブラッシングをすると抜ける抜ける…^^;
GLAY君もたくさん抜けましたね〜^^;
これからまだまだ抜けるGLAY君にいちですが、こまめにブラッシングするのも嫌がるし…。
大変な時期はまだまだ続きそうですね^^;

スゴッ‼︎
ウチは換毛期真っ盛りの時でもそこまで多くないんです…。元が薄毛なのかな〜。
これだけ抜けるとスッキリ涼しくなりますよね。
お掃除は大変だけど羨ましいです。

No title

うん、ほんとすごいですよね@@

No title

序の口ですね。
我が家は8月にピークを迎えますよ。
ちなみにブラッシング中は口から犬の毛がわさわさ生えてきませんか?(笑)

葉月ママさんへ☆

いやはや抜けました〜。
まだ全部やりきれていませんが、ボディが薄っぺらくなりました(笑)
不用意に寝転がると、毛だらけになります〜(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう。結構やったのにまだまだ浮いてきますねー。
シャンプーしないと絡まった毛がスポッと抜けなくて、がうるので、またシャンプーしなくちゃー!

れおママさんへ☆

プロにお願いするといいんですけど、予約するの面倒で、ついついおうちで洗ってしまいます。
ハスキーは高いし…。
まだまだ抜けそうで、抜く作業ってやりだすと止まらなくなるんですよね(~_~;)

マボさんへ☆

はいー。
そして薄っぺらくなりました(笑)

sycleの旦那さんへ☆

先輩はロン毛なので、量もすごそうですね!
グレイはあと少しで抜けきりそうな気がします。
口や顔に生えてますよ〜(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
