スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目があった!

金曜は、急遽お仕事がお休みになりました^ ^

なので食材の買い出しと、お掃除と、溜まってる映画を見ようと思い、テレビの前でじっとしていたら、眠くなっちゃいました^_^;

なのでグレイとお昼寝(*^^*)

一時間くらいしたら目が覚めて、ふと時計を見たら15時40分。

いつもなら15時にはお散歩要求してくるのに、今日はしてこないなと思ったら、



かるくプレッシャーを送ってました^_^;



ちょっと見えてるあんよがかわいい!

暑いから、もうちょっと後でね。

と言ったら、



って言ってました(笑)

この日、グレイがケポッと吐きました。
ケポッ吐くのを、間をあけて3回くらい。暑いからか夏バテぎみだからかな~?

今日は吐かなかったからよかったけど、毎年夏前は体調を崩すので、要注意です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝、気持ちイイですよね〜。
グレイ君はきっとお母さんを少し休ませてあげようって思っていたんですね。
ジーっと見ている目が可愛いです。
暑くなると体調を崩しがちになるワンコも多いみたいですね。
グレイ君、お大事に〜。

No title

さっきTV見ていたら「寒暖差症候群」??
というものがあるそうで。。
人間は風邪でもないのに鼻水がでたり咳が出たりするそうです。
今年は特に天候が厳しいので
人間もワンコも気をつけねばなりませんね。

ママさん思いがけずのお休み、よかったですね。
でもすぐ眠くなっちゃうんですよねー(^▽^;)
眠くなって寝ちゃえるところがまたいいのだけど(笑)

れおママさんへ☆

休みになるとついついお昼寝しちゃうんですよね^_^;
気持ちいいんだけど、起きてすぐのお散歩は、頭がハッキリしないからボヤッとしてしまいます(~_~;)
あれから吐かないか見てたけど、大丈夫そうです^ ^
お水を一気に飲みすぎというのもあるかもしれません…。

葉月ママさんへ☆

そんな病気があるんですね!
ワンコもありそうですね〜。グレイもそんな感じなんでしょうか。。。

暑くなってからは、確かにダルそうです。
あれから吐かないけど、日々観察しています^ ^

お昼寝は、やっぱりやめられません〜(*^^*)

No title

お昼寝って気持ちが良いですよね♪
しかも起きたらGLAYくんのお顔だなんて!
かなり癒されます^^

でもGLAY君吐いちゃったんですね…。
これからの時期体調が悪くなりやすいですし、いちもすでに体調を崩したので、気をつけて下さいね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

じわっとプレッシャーを感じてしまいました^ ^

いちくんも体調崩したの?大丈夫かな?
夜は冷えるから、人間も気をつけないといけませんね〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。