スポンサーサイト


足が黒くなる季節になりました

今朝も早くからお母さんに起こされて、5時半からお散歩。

歩きながらもあくびがでちゃうようです(笑)

最近朝は、いつもとは違う方の堤防コースへ行っています。

なぜかというと、ものすごく忙しい朝なのに、とあるワンコにあうと、なかなか立ち去ってくれず長くなってしまうから^_^;
グレイと遊ぼうとしてくれるのは、とても嬉しいんですけどね。。。

と言うわけで、その堤防コースにいこうと思うと、とある犠牲も出るわけです。



足が黒くなる植物、恐るべしです!



相変わらず名前がわからない植物。

よく見たら、自分の靴も真っ黒です。
名前もわからぬまま、三年が過ぎてしまいました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も最近は6時には出発するようにしてるのですが、ギリギリまで寝てるれおは全くやる気なしですよ〜。私の散歩に仕方なくつきやってやってる、って勘違いしてますよ。
いよいよその草?の季節到来ですね。ウチの方では見ないような気がします。
グレイ君は足が長いから足だけ汚れると思いますが、れおだったらお腹から顔まで真っ黒になりそうです(苦笑)

No title

たしか足が黒くなるって前にも言っていたような。。
朝の散歩、葉月もパパさんに起こされて行ってます。(笑)
時々葉月も私も起きてこない時があります。(^-^;

れおママさんへ☆

最近五時半でも朝のお散歩あつくて(~_~;)
もう休日も早く起きなくちゃダメになってます^_^;
この黒い草、本当に何て名前なんでしょう。
そういえば大和パパが見つけたっていってましたよー。
飼い主の靴も黒くなるからタチが悪いです(~_~;)

葉月ママさんへ☆

お散歩は楽しみなんだけど、暑いせいかギリギリまで寝ています(笑)
冬はリビングのドアの隙間から見てるのに(笑)

No title

朝のお散歩5時半なんて無理…^^;
いちも母ちゃんも起きられません^^;
でも朝の忙しい時間にお友達に会うのは嬉しいけれど、気持ちに余裕がなくなってしまいますよね…^^;

それにしても真っ黒な脚…。
堤防を歩いていますが、ここまで黒くならないんですよね…。
何だろう?

いちかあちゃんさんへ☆

私ももう少しねぼーしたいけど、職場を遠くに選んでしまったので、頑張って起きています〜(笑)
グレイもお散歩いったら、またすぐ寝ます^ ^

名前が相変わらずわからない植物、私は避けながら歩いてるけどグレイは御構い無しで(~_~;)
毎日真っ黒になってます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
