スポンサーサイト


ある日の出来事

毎日暑い日が続きます。
そろそろクーラーを入れていった方がいいかな?と思うんですが、みんなはどうしてるのかなー?
涼しい夜でさえ、暑そうにしてるグレイ、クーラーのスイッチを入れる日も近そうです。



ふとグレイの鼻を見たら、泥んこになってました(笑)

どうやらまたオヤツを隠してきたようです。



朝の写真だけど、夕方散歩の時も、まだつけて歩いてました(*^^*)

この角度、チョビーにいちゃんに似てるな~^ ^

そう言えば、一昨日のお散歩で鳩の死骸を踏んでしまって、すんごくビックリしてしまいました>_<

何かに襲われたのか、病気だったのかわからないけど、踏んづけちゃったことに、かなりショックでしたT_T

ちょっと前にカラスも死骸もあって、もう少しでグレイがパクっとするところでした。
草むらには要注意です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはお留守番の時はもう結構クーラー付けてます。
どうしようか微妙な暑さの時もありますけど、出かけてからカーッと暑くなることもあるので天気の良い日は付けて出かけちゃってます。
この時期って悩みますよね。
でも人間が思ってる以上にワンコは相当暑いはずですよね…。

れおママさんへ☆

ほんとに、暑いですよね。毛むくじゃらのワンコにはかなり暑いようで、扇風機から離れません^_^;
そろそろ付けて出かけようかなって思います。
涼しくなってお散歩してても、やっぱり暑そうですもんね^ ^

No title

エアコン、いつもなら6月いっぱいまでガンバロー!が合言葉で
大体挫折して6月中旬くらいでつけるのですが(^-^;
今年はもうつけてます。
もちろんつけ始めは人間がいないお留守番の時。。
朝からつけて昼間に一度帰宅すると
涼しくて気持ちよかったです。
以来お留守番ちょっと前に稼働して
夜涼しくなったら止めてます。(笑)

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんところも入れてますか〜。
梅雨になると、雨で冷えたりしてエアコンが入らなかったりする日もあった気がするんですけど、今年は地震やら噴火やら温暖化やらで、異常気象を感じますね!
グレイの家もついにクーラーつけました^_^;
でもグレイはお庭に出ています。暑いのに。

No title

GLAY君はお庭にお菓子を埋めてくるんでしたね♪
鼻に泥をつけて帰ってくるからバレている所が可愛い^^
でもそれはいつ掘り出してくるのかな?

なんだか鳩にカラスに飛んでいるはずの鳥が地面にいるのはそれだけでもビックリですよね…。
それにしても草むらは色々なことが起きるので要注意ですね…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

埋めた後、旦那がお庭に出たら慌てて掘り起こして食べました(笑)
誰かがくるのを待ってるみたいです^ ^

この前はヘビがいて、またまたびっくりしました!
噛まれないように気をつけないとね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
