スポンサーサイト


たらいプール

今日は雨予報だったのに、暑くて暑くて仕方なかったグレイ地方。

たらいプールをしてあげることにしました。



久しぶりに出したたらいプールは、蜘蛛の巣だらけの芝生だらけ。

グレイはたらいプール大好きなので、お兄ちゃんに綺麗にしてもらってる間もつきまといます。



綺麗にしてる最中なのに、頭突っ込んでガリガリ。



早く~、と急かしてきます。



邪魔しまくり…。



日陰に移してもらって、やっとプールする事が出来ました(*^^*)

夕方散歩から帰った後も、プールでクールダウンして、ご満悦でした^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タライプールいいですよね

兄はだいぶ前からバシャバシャやっています。

隣の奥さんがチョビー君は激しいね!って笑っていました

今年も始まりましたね〜(^o^)
お兄ちゃんもグレイ君のために一生懸命キレイにしてあげて、素晴らしいです!
今年もタライ大活躍まちがいなしですね。

No title

いいなぁ〜♪
いちさんはたらいプールを用意しても家では乗り気にならないようで…^^;
あまりにも暑い日は準備しますが、それでも顔を少し突っ込むのみ…^^;
お友達が一緒じゃないとダメみたい…^^;
せっかくたらいプール買ったのに〜!!

No title

わくわく♪ワクワク♬
グレイくんの心の叫び??(^^♪

マボさんへ☆

何気に悪人顏になっちゃうたらいプールですよね^ ^
グレイはあまり激しくカキカキしてくれません>_<

れおママさんへ☆

グレイが楽しんでるのか、次男が楽しんでるのかわかりませんが、たらいプール大活躍でした(笑)
すぐ登板になりそうです^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

アンカレさんで、ちょっと使ってたから、今年はいけるかもしれませんよ!
いちくん頑張って!

葉月ママさんへ☆

早く早く〜!
って、すごく急かされてました(笑)
去年やったこと、おぼえてるんですね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
