スポンサーサイト


バタバタしてました

今週は学校のPTA委員会があって、中々更新できませんでした(~_~;)

これで来月末までは、ちょっと空きます^ ^

さて先日治療したものもらい、膿が出たらすっかり良くなって、楽になりました(*^^*)
花粉症の時期に、汚れた手で目を触ったりするから、なっちゃったなのかなと思っています。

今日はお天気もよくて、ちょっと薄汚れていたグレイさんを、家シャンしました。



かなりご立腹のようで、絶対目を合わせてくれませんでした。



お部屋の中で暴れまくりで、キレ走り(笑)



キレ走りすると、ポソッと抜け毛が…。
換毛促進になったようなので、ブラッシング頑張りたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTA,お疲れ様です!
眼もよくなってよかったですね!
グレイくん、オトコマエに磨きがかかりましたね(*^^)v
抜け毛、葉月も急に抜け始めました(^-^;

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^

あの痛みは忘れられませんー(~_~;)
ブラッシングしたいけど、なかなかやらせてくれません。困ったちゃんです。

No title

GLAYさん家シャンされたんですね〜♪
ドライヤーの時間を考えると不機嫌になりたくなるのも分かるんですけどね…^^;
GLAYさんお疲れ様でした^^

ママさんも何かと学校行事が増えて、とっても大変だと思いますが、体には気をつけて下さいね^^
ものもらいも治ったし、余裕があったらまた遊びに行きましょうね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

シャンプーは旦那がしてくれたので、私は楽ちんでしたー(*^^*) ただシャンプー時間が早かった気もする…。
なんだか行事ごとであっという間に1ヶ月が過ぎちゃうので、遊びに行かなくちゃ〜!と焦っちゃいます(~_~;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
