スポンサーサイト


スリッパはおもちゃになりました

今日はお仕事が半日だったので、帰ってきてすぐにお散歩に行ってお庭に放牧しました。
でもお庭に出てしばらくしたら、まとまった雨が降ってきてしまいました。

030101.jpg
やっぱり雨だとテラスの下に入るようにしているようです。
でも若干出てるような。。。

030102.jpg
中学校でインフルエンザが流行りだしたので、今日は部活が中止になった長男が、早く帰ってきました。
暇を持て余していたので、スリッパで遊んでもらいます。

030103.jpg
すでにおもちゃになってしまったスリッパ。
スリッパを見るとガウガウが激しくなってしまいます。

030104.jpg
完全に犬に襲われる人になってます^^

030105.jpg
形勢逆転になってしまいました。
激しいアマガミに手が痛くなってきた~!と長男試合放棄。

030106.jpg
程よく疲れたのか、スリッパを見ても反応しなくなったので、試合終了と言う事で^^

030107.jpg
その後は一緒におやつを食べてマッタリしました^^
夕飯を食べて、まだ体力が余ってるから、お庭に出たいとアピール。
仕方がないから合羽を着てお庭をウロウロしています。
雨だと思うように運動できないから、体力を持て余しちゃうね。
みんなはどんなふうにすごしているのかな~???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

最近、卒業式を控えた頃にインフルエンザが流行りますね(>_<)
娘の学校も毎年どこかしら学級・学年閉鎖になりますが、不思議と今年は流行ってないんです(^^;)
今からドーンとくるのかな(汗)

グレイ君、スリッパを前にすると犬格が変わるのかな(笑)
お兄ちゃんもタジタジになるほどなんですね(^^)

こちらは、散歩に出て公園に着いたところで雨が降り出しました。
れお君ちとせっせと歩いてきたので濡れなかったけど、夜のトイレに出せなくて困ってます。
うちもカッパで出そうかな(^-^;

雨の日って本当に困ります^^;

GLAYさん、長男さんに遊んでもらって楽しそう♪
やっぱりガウガウ出来るのがいいんですね〜^^
そのあとのお菓子を食べるGLAYさんの表情が何とも言えないくらい癒しです^^
その後もお外に出ていたんですね^_^
雨の日ってホント困ります^^;
我が家では雨の日でもお散歩で体力を使ってもらうようにはしています…^^;

楽しそう(^_^)

雨でもお兄ちゃんと遊べて楽しそう♪
初めはジャレあってても、そのうち火がついてワンコの本能が目覚め出しちゃったのかしら?

雨だとワンコもストレス溜まるけど、飼い主もストレス溜まりますよね。
れおは雨の日はお外に出たがることはないのですが、おトイレ完全外派なので、トイレに出すタイミングを空とにらめっこですよっ(ー ー;)

昨日は夜11時近くにおトイレに行きました(>_<)

今日は北風が強いです。
楽しい週末を過ごしてくださ〜い!

Re: インフルエンザ

ジルママさんへ☆

今年はインフルエンザって言わないなって言っていたら、三月に入って流行りだしてきました。
三月は卒業式や受験で大変なので、ほんとに勘弁してほしいですね。
我が家も旦那様がインフルになったのですが、誰も移りませんでした(^_^;)

スリッパは、わざわざ持ってきて膝の上に置くんです。あそんで~ってアピールして、「ウウ~・・・。」
っておっさんの声が出ます^^

雨だとほんとに困りますね。
寝る直前は面倒だったのでそのまま出したら、なかなか入ってくれなくて、程よく濡れていましたv-292

Re: 雨の日って本当に困ります^^;

いちかあちゃんさんへ☆

ガウガウがはじまると、机にぶつかったりするので、こたつはふちに寄せたりして一苦労です^^
いちくん、雨も関係なく長いお散歩なんですね。
雨だと確かに体力が有り余って、部屋をうろうろして外に出たいアピールが激しいです。。。
外に出てもHPは削られないのに。。。
梅雨が憂鬱ですね(>_<)

Re: 楽しそう(^_^)

れおママさんへ☆

そうなんです。そのうち高くジャンプして飛びかかったりするから、硬い肉球で顔をバリバリ~ってされたりして本気で痛いです(>_<)
朝から雨か~、と思うと散歩どうしようかなとか、暇つぶしになんかあそぶ?とかいろいろ考えてしまいますね。
退屈そうにしてるのを見るのもなんとなくかわいそう。。。
我が家も寝る前にもう一回出したんですが、雨の中ふらふらしてなかなか入ってこなくて。。。
べそべそでした^^

ほんとに寒いですね。お互い風邪には気をつけましょうね^^

思いだしちゃった(^^)

ギリギリなのか微妙にでてるのか、グレイの雨宿りを見てると面白い〜。
インフルエンザB型が流行ってるね。(~_~;)我が家は、まだ誰もかかってないけど、今年のはあまり熱もでないみたいだね。
長男君とのガウガウは、動物のお医者さんを思いだしちゃった。(^^)
ハムテルとチョビのプロレス。
また久しぶりに読みたいなぁって。
ガウガウの後は、みんなでおやつでを食べてまったり。幸せな時間だね。

寒かったですね。

今日は寒かったですね~((+_+))
グレイくんはごきげんですごしたのかな?
おにいちゃんが遊んでくれるから
雨の日もたのしいね~v-10

Re: 思いだしちゃった(^^)

せな母姉へ☆

いつも濡れることにかまわないのに、おやつを食べる時だけテラスの下に入ってます。
体力的に勝てないので、いつも踏ん張って相手しています。
あれだけ暴れたけど物足りなくて、夜になったらまたうろうろしてたよ~。

Re: 寒かったですね。

葉月ママさんへ☆

日中は雪がパラパラしてましたね(>_<)
この温度差はなんなんでしょう。。。
庭で遊んでいても寒くて長く遊んであげられませんでした。。。
明日もさむいのかな~。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
