スポンサーサイト


ハスキーちゃんを探しに

だいぶ前だけど、旦那さんがウォーキングにいったら、グレイのお家から川沿いを歩いて20分くらいの所で、茶ハスくんにあったんですって。

一度会いたい!
と思って、そっち方面へ長々とお散歩してきました。



久しぶりの川沿いをお散歩したので、グレイが張り切り過ぎくらい張り切って歩きました!



呼びかけにもチラ見程度。

もう少しカメラ見てほしいなあ。



そしてハスキーちゃんには会えなかったけど、何故かチーターの置物に遭遇。
ちょっとビックリする置物です。

ねこ?ん?チーター?

みたいな(笑)



相変わらずお尻しか撮らせてくれないので、



回り込んでパシャっとしました!

何度見てもグレイ地方、のんびりとした風景です(*^^*)

いつかハスキーちゃんに会えるといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜにチーターの置物が!(笑)
ビックリしますよね〜。
ご主人、声を欠け損ねちゃったんですね〜。
いつか会えるとイイですね。そしてお友達になれるとイイですね〜。
ウチの方もお散歩コースは畑と田んぼばっかりの田舎です…。

No title

なぜチーター??
そこは公園ですか?
よくわからないけど目をひきますね(笑)
茶ハスくん。会えるといいですね~!(^^)!

れおママさんへ☆

それが、声をかけたそうなんですが、お名前とか聞かなかったそうで、グレイの写真だけはバッチリ見せてきたそうです(笑)
チーター、わらえますよね!
なんで?って思いました(笑)しかもくさぼーぼーのとこにいるから、猫?って思いました(笑)

葉月ママさんへ☆

それが荒れた草ぼーぼーの場所に居たんです(笑)
ウケ狙いなのかなー?
茶ハスくん、一回絶対会いたいと思います^ ^
でも探すには暑くて冬まで無理かも(笑)

No title

そういえば、昨日長久手のビバホームのセルフシャンプーのコーナーにシルバー系のハスがいました!!ちょっと小柄なかわいい子でしたよ!

マボさんへ☆

そうなんですか?!
愛ハスの子でしょうか〜(*^^*)あえるといいなー。

No title

GLAY君の家の近くにもハスキーさんが現れたんですね!
我が家の方にもいちに似たハスキーが散歩しているという情報はあるんですが、母ちゃんはなぜか会えません…。
しかも最近近所の公園にブルーアイズのハスキーさんも登場したそうで…。
お互い早く会えたら良いですね^^
それにしても散歩にはとっても気持ち良さそうな場所ですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです。これからは暑くなるから、なかなか会えないかもー。
いちくんとこにもいるんですね!
会えるといいですよね。愛ハスにもくるかな?
グレイ地方、ご存知の通り田舎です(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
