スポンサーサイト


扇風機の登場です

お休み明けから急に暑くなって、あんなにお庭が好きだったグレイは、家の中に入ってくることが増えてきました。

昨日もハアハアしててちょっとあつそう。

なので次男が扇風機をお掃除して出してくれました(*^^*)



あー、快適ー。



枕もしっかり使って、くつろぎ中。
そのうち冷房をつける日も来そうです。

夕方散歩も時間帯を考えなくちゃいけなくなってきたので、いろいろ面倒な季節になってしまいました(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは今日冷房つけちゃいました〜。暑い時間帯のお留守番だったので(^^;;
これからはお散歩の時もウチにいる時も注意しなければならない時期になりましたよね。
グレイ君、扇風機独占ですね(笑)

No title

ほんとに枕使っていますね^^

れおママさんへ☆

我が家も冷房悩みました〜(~_~;)
つけたかったけど、悩んでるうちに夜になり、涼しくなりつけず終い(~_~;)
涼しくてもワンコはハアハアしてますよね。
冷房入れるのも近そうです。

マボさんへ☆

長男の枕、独占です(笑)

No title

グレイくん、気持ちよさそうです(^^♪

葉月ママさんへ☆

独り占めで使っています^ ^
夜は涼しいから、お外で涼めています(*^^*)

No title

GLAY君とっても気持ち良さそうに寝てますね^^
いちも家の中が暑いと不満を言い出して、結局クーラーが動き出しております^^;
いちは扇風機の風が苦手だから仕方がないのかな…^^;
散歩の時間もどんどん遅くなって、夕食の時間とか考えないといけなくなりました…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

お散歩のあとはお外にもいかず、グータラ扇風機を独占しております(*^^*)
いちくんはもうクーラーなんですね。
グレイの家も、もう少ししたら、クーラー入れなくちゃー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
