スポンサーサイト


忘れ物を届けに

木曜日に気分が悪くなって、高校を早退した長男。

月曜に学校に車で送って、帰りは木曜日から置いたままの自転車に乗って帰ってくる。

というスケジュールで、旦那さんが送って行きました。

ちょっとアタマをよぎったのが、自転車の鍵を忘れて学校行くんじゃないか?っていうこと。

期待通り、鍵を家に忘れていったみたいで、

鍵を届けて~っとメールが入ったそうです(笑)



というわけで、お散歩がてら30分歩いて学校まで鍵をお届け。



暑いような涼しいような…。



グレイ地方、こうやって見るとかなりの田舎です。



テクテク歩いて無事鍵を渡すことができました。

気づいたら1時間半経ってました。。。

自転車の鍵を受け取った長男、スイスイと自転車で帰って行きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶしっぽが下がってきていますね^^

私もきっと鍵を家に置いて出ちゃうかも〜(苦笑)
高校、近いんですね〜。
グレイ君、せっかくお兄ちゃんの鍵を届けに行ってあげたのに、お兄ちゃんは自転車でスイスイ帰っちゃって残念でした(^^;;

マボさんへ☆

風は冷たかったんですが、グレイはハアハアしながら歩いてました(~_~;)そろそろお水が必須ですね^ ^

れおママさんへ☆

そうなんです。隣の町なので歩いてみたら、意外に近かったです(~_~;)
チャリ散歩して!ってお願いしたら、怪我するからやだ!って言ってました。

No title

カギのお届けお疲れさまでした。
グレイちゃんは自転車散歩はしない派ですか?
長男さん一人で帰られたようですが
我が家は当然出来ませんけど(笑)
田舎で人通りが無い所だったらやってみたいとは思うのですけどね、引き倒されるのが落ちかな(笑)

No title

鍵のお届け、お疲れ様でした(^^♪
てくてくいつもとは違うお散歩も楽しいですね。
鍵とか携帯とか。。私もつい忘れちゃいそうです(笑)

エルママさんへ☆

いつも大物を忘れるので困ったもんです(~_~;)
三年生のときは、学校に願書持ってくのを忘れるという事件も(笑)
グレイも自転車散歩はしたことないんです。
いつもフラフラお散歩するので、きっと転倒して大怪我という結末が待っています(笑)

葉月ママさんへ☆

なかなかたのしいお散歩でした。これでドッグカフェがあればサイコーなんですけど(笑)
息子の友達が、ライブのチケットを忘れて入れなかったっていうことがありましたよー(~_~;)

No title

やっぱり風が吹いても暑いみたいですね…^^;
いちは必ず氷水を持っていくのですが、最近は足りなくなってきてお友達のお水や公園に立ち寄ったりして飲んでいます。
母ちゃんはGLAY君の散歩道は気持ちが良さそうで好きです^^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイも遠出するときは、おみず持参です。でも殆ど溢れてるんじゃないかと思います(笑)
田んぼか多くて、のほほんとしてるけど、車通りの多いとこはすごくて、なるべく避けて歩いております〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
