スポンサーサイト


アンカレさんへ遊びに行ってきました(*^^*)

5月10日は、クオーレママさんからのお誘いで、アンカレさんへ遊びに行ってきました^ ^

この日集まったのは30頭だそうで、人よりハスキーが多かったみたいです。



GWが、全然GWじゃなかったグレイは、とーっても楽しそうでした。
久しぶりにリッキーくんと遊んで、



暑くなったらプールで涼んで^ ^
の繰り返し。



めいちゃんがすりすりしに来てくれて、めいちゃんまいちゃん大好きの旦那さんは嬉しそう^ ^



昴くんともやっと会えました(*^^*)
大きくてかっこいい!
グレイももう少し体重が増えるといいねー。



クーロスくんと追いかけっこ。



グレイのお顔が!



いちくんとガウガウ~(*^^*)



BOWくんが、あそぼう!って沢山誘ってくれました。



大和くんとハイチーズ^ ^



リンちゃん、久しぶりに会いました。
この日は本調子じゃなかったみたい。



何かお話してるみたい^ ^



プールは大人気でした。
何か結界があるのか、みんなここから先に入りません。

誰か後ろからドン!って押して!
ってみんな言ってました(笑)



お天気も良く、涼しくて遊ぶにはちょうど良かっようです。
帰ろうとしても、グレイはまだ遊びたそうでした。

お家に帰ってからグッタリ。翌朝もトボトボ散歩で、日中もずっと寝ていたそうです。

でも楽しそうに遊んでいたので、お出かけできて良かった^ ^

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです♪ 
めいはご主人をしっかり思えていた様子^^
可愛がっていただき ありがとうございました♪ 
今度お会いする時は ボール グレイちゃんのも
持っていきますねー<(_ _)>

No title

先日はどうもありがとうございました。

愛ハス春の乱に参加できなかったリリマトス家にとって
ほぼ愛ハス状態で
グレイ君をはじめ愛ハス組の皆様にお会いできて
本当に感激でした。

リリマトスも帰宅後は熟睡、
翌朝散歩もショートコースを選んでいました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

グレイ君にはお留守番のご褒美でしたね。
30頭も集まるってすごいですね〜。
柴だったら考えられない(苦笑)
プールに入っているお顔が気持ち良さそう(^。^)
グレイ君、大好きなお友達にいっぱい会えて良かったですね〜。

めいママさんへ☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
なかなか見分けが付かなくて、お洋服の色で見分けてました^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願い致します(*^^*)

ゆかりりこさんへ☆

こちらこそありがとうございました(*^^*)
昴くん、縁さんなしではダメなくらい縁さん大好きですね^ ^
これからはお会いできる機会が増えそうで、嬉しく思います^ ^
またよろしくお願いしますね(*^^*)

れおママさんへ☆

ね〜!こんなにいるんだ!っていうくらい集まってました。うちの近くにも、茶ハスがいるみたいなんですけど、あったことなくて、旦那は見たことあるそうなんですけど、でもなかなか会えません。なのに30頭いるんですよね!
グレイの周りにももっと増えたらなーって思います^ ^

No title

お天気も良くって楽しかったですね(^^♪
ちょっと暑いくらい??
30頭も集まってにぎやかでしたね(≧▽≦)

葉月ママさんへ☆

この日は暑いと思って、夏の格好で行ったんですけど、上着が手放せず、ずっと長袖でいました。でもハスキーにはあつかったのか、プールは大人気でした。
今度は一緒に遊べるといいですね(*^^*)

No title

とっても楽しかったですね〜♪
いちもGLAY君もプールの結界の前で足のみ浸かってクールダウン♪
それでもいちは珍しく帰るギリギリまでGLAY君と遊んでいました^^
プールの効果は絶大でしたね^^
今度はまた一緒に浅めのプールに浸かりに行きましょう〜♪
そういえば、GLAY君は海には行くのかな?

いちかあちゃんさんへ☆

プールがあると持続時間もよくなりますね(*^^*)
グレイも珍しく帰りたくないって言ってました。

昔海に行ったんですけど、塩水を飲もうとするからそれ以来行ってなくて(~_~;)
楽しそうにしてたんですけどね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
