スポンサーサイト


おかげ横丁で食べ歩き

那智の滝を後にして、最後の観光地おかげ横丁へ。
伊勢神宮の近くの駐車場に向かって走って行ったけど、ことごとく高速から降りられなくなっていて、伊勢神宮に参拝の方は、サンアリーナへ~、の案内に流されシャトルバスのある駐車場へ着きました。

それでもどんどんシャトルバスが出てるから、早くおかげ横丁に着く事ができました。



お天気がイマイチ。。。
霧雨が降ってました。



すんごい人!
でも歩きにくいこともなく、お店を見ながらウロウロ。



ぐるぐるウィンナー。



伊勢うどんの焼うどん版。



松坂牛の串焼き。



伊勢エビ入りの、



伊勢エビソフト。
若干後から伊勢エビの味が。



抹茶わらび餅。
冷たくて美味しかった。



3日目はお天気は良くなかったけど、それなりに楽しむことができました^ ^

この後はひたすら高速を走り、四日市の渋滞を抜けて家路に着きました^ ^

なかなかハードな旅行だったけど、楽しい三日間になりました^ ^

またみんなでお出かけできたらな~、って思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげ横町の食べ歩きはたまりませんね!^^

マボさんへ☆

もうあれこれ目移りしちゃいました(*^^*)
全部食べたかったです(*^^*)

おかげ横丁、すごい人ですね〜。
食べ歩き、美味しそうです。
旅の楽しみは『食』でもありますもんね〜(^。^) 美味しいものいっぱい食べなきゃ!
前にれおを連れておかげ横丁に行った時もすごい人で、ワンコは歩くのが大変でした。
伊勢うどんをはじめて食べ、あの食感に驚きました。でもすごい美味しかったです。

れおママさんへ☆

食べる物が多すぎて、何を食べようか迷っちゃいました(笑)
おかげ横丁、人がすごすぎて、今回はワンコが歩くのは危険な感じでした。足踏まれちゃいます^_^;

れおくんはおかげ横丁に行ったことがあるんですね!グレイも人が少ない時に連れて行ってみたいです^ ^

No title

充実した旅でしたね!
おかげ横丁はグルメ通りなんですね~!

葉月ママさんへ☆

大型連休なんかは、ちょっと無理だけど、普通のお休みならワンコも一緒できるかも(*^^*)
ぜひ一度行ってみてください。
目移りしますよ〜^ ^

No title

伊勢海老ソフトお味が気になります!
赤福には立ち寄らなかったんですね^^もうそろそろかき氷始まっているのかな〜?
おかげ横丁も新しいお店が入って活気が出ているとテレビてやっていたので、また行きたいですね^^
どんなお店があったかまた教えてくださいね♪

いちかあちゃんさんへ☆

赤福、買いましたよ〜(*^^*)家で食べました!
かき氷もありましたよ!
お店、沢山ありすぎて何食べようか迷いました!
また行きたいなー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
