スポンサーサイト


3日目は~

さて車走らせやってきたのは、ホテル浦島さんです。

ここは車を駐車場にとめて、船でホテルへ移動しました。

忘れ物があると、取りに行くのが大変なので、忘れ物がないかしっかりチェックです(*^^*)



ホテルにな六つのお風呂があって、ホテルも3つに別れてるので、ホテルの中で温泉めぐりできます。男性陣は六つとも制覇してきました。
私は洞窟風呂二箇所行ってきました。



お部屋はこんな感じ。



窓からみたら、夜景が綺麗でした。



夜、朝はバイキングでした。



ちょっとパンが恋しくなって、パンにしました。
夕飯の時はお肉が恋しくなってました(笑)



前の晩から生憎の雨。
この日の予定は那智の滝とおかげ横丁。

とりあえず現地に向かう事にしました。



やっぱり那智も雨が(~_~;)
傘を差して滝を目指してみると、



すごい落差!
雨なのか滝のしぶきなのか。
なかなか見ごたえありです。
そして雨の中不揃いの石の階段を登って、



那智大社の手前の塔に。
滑りそうだし、雨はひどいし、かなり距離があって、息を切らして登りました>_<
なのでここでUターン。
足を滑らせてる人もいて危険でした。



でも世界遺産なので見ておけてよかったです。
そしてこのあとは最後の観光、伊勢のおかげ横丁へと向かいました。

あと一回だけ続きます^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那智の滝ってすんごいですね!

マボさんへ☆

養老の滝止まりだったので、なかなか迫力ありました(*^^*)

No title

那智の滝は本当に大きいですよね^^
昔家族旅行で行ったことがありますが、晴れていても水しぶきで結構濡れたような…^^;
そういえば世界遺産でしたね〜♪
お宿もたくさんのお風呂があって、屋上にもお風呂があるんじゃないかな?
岩風呂なんてとっても素敵ですよね〜♪
温泉に行けたら嬉しいけれど、いちも一緒に温泉に行ける場所を探すのが大変です…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

浦島も行ったことあるんだ〜(*^^*)
お風呂多すぎてどこから行こうか迷いました!
洞窟風呂は明るいときにはいるのがいいですよね。
こちらのほうは、ワンコにはあまりいい場所はないですね。
山梨方面は、ワンコ連れにはありがたい場所ですね!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
