スポンサーサイト


ショーとサファリワールド

さて生き物と触れ合った後は、アシカショーとイルカショーを見に行きました。

ここのアシカショーはとても珍しくて、アシカ以外に、カワウソやワンコや鳥やサルなど、色んな動物達が出演します^ ^



ワンちゃんがやるのはよく見るけど、



ヤギと、



カワウソくんも頑張ってました^ ^



アシカ達は鼻使いが上手で、ボールを巧みに操ってました^ ^



その後はイルカショーへ。



びっくりするくらい、沢山のイルカが出てきましたよ~^ ^

そしてメインのサファリワールドへ^ ^



ここは無料バスで、肉食獣や草食動物のエリアを回ることができます^ ^



なかなか迫力ある戦いをよそに、



暑くて日陰からでられないライオン。



よく見るとへそ天です(笑)



途中でXIVを発見して、チョビーくんを思い出し、



涼んでるクマに歓声が上がってました^ ^



チーターもいました^ ^



トラもへそ天。
暑くて動きはあまり見られなかったけど、なかなか楽しいサファリワールドでした^ ^

この後はお土産を買って、本日の宿へ。
お世話になったのは、クアハウス白浜さんへ。

外観を撮るの忘れました(~_~;)



お部屋はとっても綺麗で、お料理も豪華で美味しかった^ ^



カメラに収まりきらないほどの品数。
上げ膳据え膳、幸せでした~^ ^

ご飯を食べて、温泉につかり、みんなでダラダラして早々に就寝しました(長男以外)。

疲れていたのか、昔は枕が変わると眠れなかったけど、今回はグッスリ寝てしまいました^ ^

次の日は串本へ移動です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドベンチャーワールドってすごいところですね〜。
行ってみたくなりました。
アシカショーなのに、ヤギ?には笑っちゃいました(^^;;
暑いとライオンたちもだらけちゃいますよね。
若かりし頃、サファリパークに真夏に行ったら猛獣たちは皆寝ていてダルッダル(-。-; 車が来ても近寄っても来なかったことを思い出しました。
ヘソ天で寝る姿、親近感を感じますね(苦笑)

No title

プールサイドでワンコのショーも珍しいけれど、カワウソやヤギさんが出てくるなんて面白い!
サファリもなかなか見応えがありそうですね〜♪
ライオンやトラもへそ天になるんだ…^^;
美味しいご飯も盛りだくさんで、上げ膳据え膳っていうのが良いですよね〜♪
ちなみに長男君はすぐに寝なかったんですね^^
若いな〜!

No title

パンダだけではなくっていろんなショーがあるんですね!
かなり大きな施設なんですね~♬
お宿もゆったりのんびりできて
おいしそうなごちそうがたくさん!
上げ膳据え膳は主婦にはうれしいですよね☆
続きが楽しみです(^^♪

れおママさんへ☆

私もショーをみてビックリしました^ ^
ほかにもペンギンとか馬もでてきましたよ。
むかしサファリパークにライオンの赤ちゃんを抱っこしに行ったんですけど、そのときもだらけてました(笑)
でもライオンの赤ちゃんで帳消しになりました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり肉食獣はかっこいいですね(*^^*)
なかなか楽しい施設でした。
へそ天してる姿を見ると、グレイを思い出しちゃいます。

そういえば、餌を食べてるのはカピバラさんなんですけど、謎の動物のは名前がわからず。
モヤモヤしています(笑)

葉月ママさんへ☆

こんなにたくさんの動物がいるとは思いませんでした(*^^*)
遊園地もあったりして、1日遊べますよ。
海の幸も豊富で、海沿いはいいですよね〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
