スポンサーサイト


だいぶ暖かくなりました^^

今朝はご飯を拒否だったけど、まあいいかと思ってお庭に放牧しました。
お散歩は行ったけど、まだ目が覚めないのかな?

022801.jpg
ぼんやり・・・。

022802.jpg
午後のお散歩の後におやつを出してあげたら、やっぱりおやつは別で、張り切って庭に持って出て行きました。
もう絶対日向に出ようとしません。
お散歩していても手袋がいらなかったなあ。。。

022803.jpg
場所を変えようと立ち上がってこっちを見た時。
芝生が鼻についてますよ。
すましてもなんとなくおまぬけちゃんな顔だね^^

022804.jpg
でも日向には断固でません。

022805.jpg
おやつも食べ終わって、マッサージを要求。
首輪の下をかいてやったら、うっとり顔でいつまでもやってくれと言ってきます。
でも肩こってるから、ずっとはつらいんだよ(^_^;)

022806.jpg
お庭にいたら、近くの公園からちびっこ(多分年少さん)とお母さんの声が聞こえてきます。
鉄棒で前回りをしたいけど、思うようにならないちびっこが、できない事に腹を立ててお母さんにあたっています。お母さんは頑張ってほしくて、怒らないでやりなさい!と逆ギレしだしました(^_^;)
そのやり取りがシーンとした家の周りに響いていて、ずっと聞き入ってしまいました^^
グレイもずっとこの姿勢で聞いていました。
結局できなくて、今日はあきらめて帰って行きました。
明日も練習にくるかな?
できるようになった時、今度は逆上がりと言う試練が待ってるね・・・。
でもできた時、お母さんの苦労が報われる時だね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春らしい日でした♪

今日はとても暖かい1日でしたね^^
GLAYさん家も暖かかったんですね^^
お庭広いですね〜^^
日陰を堪能している姿がいいですね〜^^
しかも、「首輪のしたかいて〜」なんて可愛い♪
一度でいいからそんなこと言われて見たい…^^;
GLAYさんは結構甘えん坊かな?

暖かかったね(^^)

今日は、朝も防寒バッチリで散歩に出たら暑くなってしまいました(^-^;
午後のお散歩もジルは舌がベローンと出ていて、れお君も暑そうでした。
これだけ暖かいと日なたには出られないね(>_<)

マッサージおねだりのグレイ君、目がトローンとして気持ち良さそう!

今日はご飯拒否だったの~(゚o゚;明日は食べられるといいね。

Re: 春らしい日でした♪

いちかあちゃんさんへ☆

今日はほんとにあたたかかったですね^^
汗かいてしまいました(^_^;)
お庭は広く見えるんですけど、実際そんなに広くないんですよ~。
写真に撮るとなんか広く見えちゃいます(^_^;)
お庭に出ると、遊んでほしくて結構べたべたしてきます。
部屋に入ってしまうと、さみしそうに窓からのぞいていて。。。
ちょっと切なくなるんですけど、家の事もしなくちゃならないですしね^^
部屋に入れた途端にほっといて。。。ってオーラが出てます^^

Re: 暖かかったね(^^)

ジルママさんへ☆

急に暖かくなってきて、ちょっと目も痒くなってきました。
つらい季節の到来です。
便秘予防に食べてるヨーグルトが効いてるのか、鼻はまだ大丈夫なんですが。。。
グレイも舌べローンでした。
B&Wは、熱吸収も良さそうで暑そうですね(>_<)
マッサージ、私もしてもらいたいです。グレイの体重で背中に乗ってもらえたら気持ち良さそう。。。
夕飯はスイッチが入るまで時間がかかりましたが、食べました^^
ちょびっと残すんですよね。。。

昨日は暑いくらいでしたね@@

夜のお散歩は陽が落ちてからですので、ご機嫌に歩き回っていましたが、帰宅後室内のストーブに明らかに暑そうな顔していました。。

暑いくらい??

昨日は人間にとっては花粉のこと考えなければとても良い日でしたけど
ハスたちにはもう暑かったのかな?
日陰に避難するグレイくん、かわいいですね。
ごはん拒否、うちも始まりましたよ~(笑)
そういえばパピーの時もこのフードは拒否られたんだった。。(@_@;)
ふぅ~ん、忍忍。。

鉄棒と跳び箱、小学校くらいまで試練ですね。。
今は一輪車もあるし。。ダンスも??けっこう大変かも。。(汗)
がんばれ親子~!

暖かいですね。

昨日はこちらも暖かくて16℃もあったみたいです。
ちょっと暖かくなるとまだ冬毛のれおは、あつ〜!ってお散歩中も口開けてハァハァ言ってました。

グレイ君も日陰でクールダウンするんですね。
ウチもよく日陰で涼んでます。
でもそのうち冷えちゃうのかな?また日向に行って、そしてまた日陰に戻って、というのを延々繰り返してます。
そのうち飽きて、『早くおウチに入れて。』と目で必死でアピール。

暖かくなるのはうれしいけど、ワンコが過ごしやすい時期はあっという間で、またすぐ暑い季節が来ちゃうんですよね^_^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

我が家もストーブが設定以上に上がってしまうので、かなり暑そうでした。
和室のドアを少し開けて、冷たい風が抜けるところでへそ天していました^^

Re: 暑いくらい??

葉月ママさんへ☆

仕事していても目が痒くなってきて、ポッケに目薬いれておかなくちゃって思いました^^;
日陰でずっとハヒハヒしてたので、夏になったらどうするんでしょうね(´Д` )
葉月ちゃんも拒否ですか~…。
ヨーグルトでなんとか食べてくれたんですが、ヨーグルトも沢山はあげられないし…、トッピング考えなくては…。
鉄棒親子、今日は雨になっちゃったから、また晴れたら練習にくるかな?
グレイは雨の中でオヤツ食べてます(^_^)

Re: 暖かいですね。

れおママさんへ☆

日陰がないと自ら撤収してきて、部屋の涼しいところで休んだりしています。
雨だと関係なく外に出たがって、べそべそになって遊んでるので、
きっと冷たくて気持ちがいいんですね。
れおくんもまだ換毛が始まってないんですね。
始まったらまた格闘ですね~^^;

過ごしやすい時期はほんのちょっとで、また極暑がやってきますね。
夏は飼い主も苦手なので、今から憂鬱です(´Д` )

カッパで放牧かな?

今日は、昼過ぎから雨になっちゃったね。(~_~;)カッパを着て、お庭に放牧かな?
昨日は、暑かったね〜。寒がりの私でも、上着を脱ぐぐらいだったから、グレイは暑かったよね。日陰でまったりしたり、親子の鉄棒の練習を見たり。(^^)
でもまだまだストーブは必要だから、ちょびっと我慢してね、グレイ。(^o^)/

グレイ君、日陰なんて温すぎるぜ。
目指せ荒行検定3級!(笑)

Re: カッパで放牧かな?

せな母姉へ☆

今日は雨が降る前にお散歩に行ってきました。
家に帰ってきたらザーザー降りになりました^^
今日は夜も暑くてストーブなしで大丈夫な感じです。

Re: タイトルなし

sycleの旦那さんへ☆

なかなか日向に出てくることなく、夕方になってしまいました^^
今日は荒行ができず、只今合羽を着て滝行に出ております。
明日頑張って荒行目指してみたいと思います(^^)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
