スポンサーサイト


ドライヤーをゲットしました

毎月ちまちまカードのポイントを貯めている我が家。
前回ちまちま貯めたポイントで、掃除機をゲットしましたが、今回はドライヤーをゲットしました(*^^*)



今までクルクルドライヤーで乾かしていましたが、今日からパワフルに乾かしていこうと思います^ ^



お庭でボヤッとしていたグレイさんも、気になって入ってきました^ ^

匂いチェックが激しかったです。

次は靴の乾燥機を狙ってちまちましていこうと思います(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!高級そうなドライヤー(^^♪
これでブローもますますバッチリですね(*^^)v
グレイくんのブローもこれでする??

No title

ママさん凄いな〜!
ポイント貯めるのも本当にコツコツ貯めないといけないけれど、どうやったらそんなにたまるの??
我が家も頑張っているけれど、全然溜まっていない…。
今度コツを教えて下さい!
GLAY君もこれからももっとふわサラになるね〜♪
楽しみ〜!

この前掃除機にポイント使ったばっかりですよねー、すごーい‼︎
そんなに貯まるんですね〜。
着々と欲しいものをゲットしてますね(笑)
グレイ君は自分のものじゃなくて残念でした。
でもシャンプー後はグレイ君もこのドライヤーで乾かしてもらうのかな(^^;;

葉月ママさんへ☆

あと80ポイントで、無名メーカーからパナソニックになったので、一か月がまんしました(*^^*)
乾くのも早くてマイナスイオンもでていいですよ〜(*^^*)
グレイはドライヤーを向けると、だーって逃げていきます^_^;

いちかあちゃんさんへ☆

クレジットカードの引き落としに、ケータイと電気代とガソリン代は引かれるようにしてるので、決まったポイントが毎回つきますよー。
あと大きな買い物は現金ではなくてカードで^ ^
きっとママさんも貯められますよ^ ^

れおママさんへ☆

毎月ケータイと電気代とガソリン代はカード引き落としにしてるので、コンスタントにたまりますよ^ ^
結構ポイントもばかにならないので、大きな買い物はカードでしてます^ ^
次に向かって頑張ります(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
