スポンサーサイト


お父さんのお手伝い

今日は雨も上がって、久々に朝からいい天気。
グレイが日頃からキレ走りで、筋力トレーニングをしているお庭の芝生がハゲハゲなので、お父さんが芝生を貼り直す!と言って、お昼から作業していました^ ^



ちょっと目を離したすきに、一枚ビリビリにしちゃったそう。。。



お手伝いどころか邪魔しちゃった!!



さて順調に芝が根付くのでしょうか(笑)
砂場ももう埋めちゃおうということで、砂をもってたけど、その横からほりほり。。。



ということで、夕方は捕獲して撤収になっちゃいました。

穴を掘ってオヤツを隠す場所が、一個減っちゃったから、また新たに場所探しをしなくてはならないグレイさんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掘り返しちゃダメよ~

新しい芝…無事根付くといいですね~
グレイ君、一枚ダメにしちゃったのね~
でも、もうやっちゃダメよ~^^
ウチもジルの遊び場に芝を敷こうか思案中…
芝生、気持ち良さそうですもんね~
でも、お宝をこれから何処に隠そうか?
グレイ君、しばらく迷っちゃうね~(笑)

ジルママさんへ☆

早速やってしまいました(笑)
狙い通り?
飼い主との攻防戦は続きそうです。
芝生は気持ちいいですよ〜(*^^*)
でもお手入れもなかなか^_^;みたいです。

No title

グレイくん、芝生のお庭なんていいですね~♪
おやつを隠すのにはちょっと大変かもだけど
うまく根付いてくれるといいですね!
グレイくん。しばらくはお庭禁止??(^-^;

No title

芝を上手にめくって、そこに隠していたりして^^

葉月ママさんへ☆

きれいだった芝も、グレイが来てからは部分的にハゲちょびんになりました(~_~;)
ちょうどはがして振り回すのにいいらしくて、昨日もやろうとしてました。
係留してますけど、リードが届くので(笑)
しばらくは目を見張ってます^ ^

マボさんへ☆

確かに!根付く前に下に入れちゃえばいいかも!

No title

我が家も芝生を剥がしてしまうのではと心配していましたが、案の定数枚剥がして破壊してしまいました…^^;
芝生って完全に根付くまで数ヶ月はかかるそうですが、最初の2週間は触ってはダメと言われました…。
GLAY君、芝生を相手に遊んじゃダメだよ〜^^;
パパさんもお疲れ様でした♪

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです。
なのでお庭では係留さしてます(~_~;)
短くしたら文句たらたらいうので、違う場所につなぎました^ ^
今のところよさそうです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
