スポンサーサイト


トイレで寝ちゃうのは遺伝子?

今日お仕事に行く時のグレイはこんな感じで寝ていました^^

022701.jpg
トイレシートの中ですよ。
トイレで寝るのはチョビーくんも一緒だね^^
兄弟の遺伝子?それともアバウトなハスキーの性格?

022702.jpg
今日の午後散歩の後は、暑かったのかそうそうに日陰に避難していました。
まだまだ寒いのに、今からそんなに暑がってて大丈夫?

022703.jpg
グレイはおしりをマッサージされるのが大好き^^

022704.jpg
マッサージして~って自分からおしりをぶつけてきます。

022705.jpg
夜はちゃんと自分の寝床で寝ていました(^^)
へそ天が一番かわいい寝方だなあ。
「魅惑のへそ天」と我が家では言っています。
この姿を見ると、抱きつかずには居られません~。
だいぶ迷惑そうだけど・・・。
グレイで充電して明日の活力にしないとね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

グレイ君、お留守番の時はトイレシートで用を足しますか?
ジルは室内でトイレ出来てたのに、何時の間にか外じゃないとしなくなってしまいました。
マッサージ好きですよね(^^)以前、隣に住んでたハスキーは、一度肩から背中にかけてマッサージしてあげたら、その後私が近づくと背中を見せて座るようになりました(^^;)

へそ天の寝姿可愛い♡へそ天で寝てるのを見ると、安心してくれてるんだなって嬉しくなります(≧▽≦)

明日もワンコには暑く感じる一日になりそうですね。

お利口さんだな〜^^

ちゃんとトイレを使っているんですね^^
いちはもうトイレを使用することはなく、必ず外でトイレに行きます。

GLAYさんはお尻をマッサージしてもらうのが好きなんですね♪
いちはお尻をマッサージされるのが嫌いで…^^;
もうちょっとナデナデしたくても、あまりさせてくれません…^^;

へそ天は最初見た時はびっくりしましたが、今では癒しのポーズです♪

うちも寝てますよー

トイレシートというかその上にのせてるバーベキュー網を枕にして。。
時々ぺろぺろしたり。。v-12
マッサージ、みんな大好きなんですね☆
葉月も体をくっつけてきてナデを要求します。。(笑)

最初はゲージが狭いからかと思っていましたが。。

よくトイレを枕にして寝ています。。^^

気持ち良さそう^_^

おトイレの上でも気持ち良さそうに寝ていますね^_^;
グレイ君はおウチの中でもおトイレが出来るんですね。いいですね〜。
ウチは完全外派です。
しかもお庭もダメです。
連れ出さないとしてくれません(>_<)
なので、雨の日も関係なくお散歩に行ってます。
『今日は雨だからお散歩中止ね(-_^)』って言ってみたい…。

Re: 可愛い!

ジルママさんへ☆

現在とっても気温が高くて、庭にいてもジリジリ暑いです^^;
日焼け対策しないと~。
グレイももう部屋ではトイレしなくなりました。ただ念の為シートは敷いてます。
去年ステロイドをのんでた事があって、トイレが近くなるみたいでシートにしてありました。
日中いないから、保険のために使っています^^
でも、ハスキーがする量ってすごいですよね。
シート足りないんじゃないかって思う位出ます(^_^)

Re: お利口さんだな〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

実はグレイももうシート使ってないんですよ~(^_^)
肉球の間が炎症したとき、ステロイドがトイレを近くさせるみたいで、その時だけ毎朝してありました。
保険のために使っています^^

いちくん、マッサージさせてくれないんですかー?
じゃあ今度会ったら、チャレンジしてみます(o^^o)
へそ天、癒されますよね(o^^o)

Re: うちも寝てますよー

葉月ママさんへ☆

あみあみで寝るの、チョビーくんと一緒ですね(^_^)
ちょっと高さある方がワンコも寝やすそうです(o^^o)
今もクビをかいて~ってやってきました。
どんだけでもかいてあげたいけど、肩凝りには辛いです(>_<)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

どうもトイレで寝るのが流行りのようです。。。
たまにシートが風で飛ばされています(^_^)

Re: 気持ち良さそう^_^

れおママさんへ☆

完全外は辛いですね(>_<)うちは庭でしてくれるので、お散歩中止の時は庭へ放牧です。
グレイも部屋ではしなくなったんですが、保険のために使っています^^
なのでだんだんシートが薄汚れてきて、ゴミ箱INです。
なるべく寝る前に庭に出してトイレさせるんですが、最近庭で夜遊びして入ってきません^^;
野良猫を見つけた時は、夜遅くにグレイが吠えるので、慌てて撤収です(>_<)

今日はれおくん、元気かな~?

トイレシートで寝ちゃうのね〜。(^^)外でする事が多いと思うけど、シートでしなくなったからと、撤去しちゃったから、せなが病気になった時にシートを敷いてあげてもしないから、雨でも外に抱いて連れていかなきゃならなかったから、大変だったよ。^_^;
やっぱり、しなくてもずっと敷いておかなきゃと学んだよ。
今日は、3月下旬の暖かさだったから、グレイには、暑かったかな?
私もグレイのへそ天に抱きつきたいですわ。(^o^)/

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

お腹壊したりすることもあるだろうから、ずっと敷いたままにしています。
でもだんだん汚れて捨てることになるんだけど。
トイレに行きたくなったら、ドアと私の所を行ったり来たりするから、
使わずに済んでます。
最初来た頃は、デオシート代、いくらかかるんだろうと思ったけど、
今は食費のほうが上がってます。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
