スポンサーサイト


あっという間の一年でした

今日は雨がよく降りました
息子を散髪に連れて行ったら、隣でカットしていた人が、部活の顧問の先生だったそうです
たるんだ気持ちがちょっとは引き締まったかな!

グレイはなんとなく不完全燃焼なようで、何か言いたげな顔をして部屋をうろうろしていました。


今年もあと一日。一年あっという間でした。グレイが来てからより一年が早く感じるなあ。
写真を見ればグレイの写真ばかりでした

354.jpg
蜂にさされて犬相が変わって慌てちゃったリ。

DSC02392.jpg
オフ会翌日、ガールフレンドの葉月ちゃんと待ち合わせして、二人っきりのデートしたり
グレイ、笑顔です

537.jpg
おやつを埋めて隠すことを覚えたり。

792.jpg
足の長さをさりげなくアピールしてみたり。

DSC03258.jpg
DSC03259.jpg
お兄ちゃんとシンクロしてみたり。

DSC03371.jpg
昨日は満面の笑顔を見せてくれました

今年はいろいろあった年だったから、来年は穏やかな一年になってほしいな~。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします。
新しい年が、幸せな一年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

今年も残るところあとわずか。。
グレイFAMILYにはいつも助けられてありがとうございました<m(__)m>
来年もいっっぱい一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださーい\(^o^)/

グレイちゃんがどんな子になっていくのか
楽しみですね^^
1・2才と言えば思春期v-25
今までとは少し変わってくる頃です
とても楽しみです
これからも宜しくお願いいたします

Re: ありがとうございました☆

葉月ママさんへ☆

いえいえ(^^)助けていただいたのは我が家の方です。
感謝感謝です。年末年始はどこかお出かけかな~?
良い年越し、新春をお迎えくださいませ~♩

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

遊びにきてくださって、ありがとうございます(^^)
二歳をすぎると途端に落ち着くようですね。今はまだ先輩ハスキーに怒られて、心が折れちゃったりするんですが、そのうち逆の立場になって行くんでしょうか^^;

またブログの方にもお邪魔させて下さいね。茶チャちゃん達のブログ、楽しみにしてます。
良い年越しをお過ごしください。

ナヌ!弟ははやくも彼女がいるのか? お兄ちゃんより

ガールフレンドが(゚Д゚)

凄い!GLAY君にはもうガールフレンドがいるのですね(゚Д゚)イケメンGLAY君彼女も可愛い(*^^*)

前足クロス 本当に足が長いのを物語ってますね。クールなイメージだったけど、お茶目なGLAY君の一面を教えてもらえてまたGLAY株が上がりましたよ。
来年も色んなGLAY君の一面を見せて下さいね。

年の終わりに悲しい事もありましたが、来年は穏やかな幸覆い年になりますように。
来年も宜しくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

きゃわいいチョコハス葉月ちゃんです(o^^o)

Re: ガールフレンドが(゚Д゚)

ジルママさんへ☆

昨年のハスまみれでお会いして、愛ハス仲間なんです。
ドグラバの翌日、密会?しました(o^^o)
ジルちゃんには男の中の男、大和君がいるじゃないですか~♡
サーシャちゃんも加わって、ランで遊ぶのも楽しそうですね。

足組写真はほんとに偶然撮れたもので、みんなで大笑いでした。

帰京してもお義母さんがいないと思うと、なんだか不思議な感じがしますが、
お義父さんの元へ兄妹集合、賑やかにしてきます(^^)

また来年もよろしくお願いしますね♩

グレイ君と共に過ごした1年もあっと言う間に過ぎてしまったようですね。そして、蜂に刺されてもイケメンを維持できているところがスゴイ!脚組んでる写真、恰好良過ぎです。

今年は、様々なコメントを頂いて有難うございます。
また、凜々子の事で共感して下さり、私がブログを始めた目的の一部が伝わったようで、本当に嬉しく思っています。
また、来年も宜しくお願いします。
GRAY家が御喪中とのことで、新年のご挨拶コメントは遠慮させて頂きます。

今年一年忙しかったけど、お疲れ様でした。
グレイの成長していく姿が楽しみです。(^^)まだまだいたずらをするけど、またブログでアップしてね。
来年は、動画にもチャレンジしてね。(^o^)/
息子にブログを見せたら、「グレイにチューされたんだよね」って言ってたよ。(≧∇≦)

Re: タイトルなし

縁さんへ☆

蜂に刺された時は何が起こったのかわかりませんでした。
蚊に刺されたのかな?と思ったらみるみるマズルが腫れて来て慌てました。
足はしばらく組んで笑顔を振りまいてましたよ(^^)

縁さんのブログは、なんだか気になって気になって、更新されてるかな?と何度ものぞいてしまいました。
凛々子ちゃんと大和君、ここまで来るのに沢山乗り越えて来た物があるんですね。
わたしも思うだけでなく、行動に移せるよう変わりたいです。
大和君のおれのくまちゃん、凛々子ちゃんのままン、オカメソング、楽しかったです。
また来年も遊びに行かせてくださいね。

Re: タイトルなし

せな母姉へ☆

今年は激動の一年?だったような気がします。
グレイはめったにペロペロしてくれないので、チューは貴重です(^^)
yちゃん、興奮して眠れないね♩夜中におしゃべりするかな~?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
