スポンサーサイト


兄弟姉妹会へ行ってきました

今年も春のお楽しみ、大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくんの兄弟姉妹会へ参加してきました^ ^

4/12、お天気も良くて、みんな元気に走り回ってました。

さて、お出かけ前のグレイさん。
朝からお父さんとお母さんがバタバタしてるし、朝のお散歩も削られたし、何かあるとわかっているようです。



置いてかれまいと柵の前ですぐに起きられるよう待機。



でもちょっと時間があったので、毛むしりしました。



ちょっとは涼しくなったかな?



その後ランへお出かけしたら、沢山のお友達が集まっていました(*^^*)



あ、チョビーくん、久しぶり^ ^
グレイと沢山遊んでね(*^^*)



春の乱同様、お父さんを間に挟んでぐるぐる。



沢山のハスキーに押されちゃったかな?



大和くんに会えるのを楽しみにしてました^ ^



相変わらずオトコマエだなあ~^ ^



クーロスくんにちょっかいかけて、一緒に走りました^_^;



レイくんと銀々丸くんとも久しぶりに会いました。



みんないっぱい走り回って、



途中、一鉄家も来てくれて、



さらに活気付きました。



誰が誰だかわからない^_^;



そらくんも沢山走ってました。



サーシャちゃんと、



凛ちゃん、
であってるかな?
それともどっちも同一犬物?
グレイとチョビーくんと同じくらい似てるから、見分けがつきません^_^;



グレイと一鉄くんは、よく遊びます(*^^*)



親戚だもんね^ ^



沢山走ってみんな横になりだしたので、この後は犬山城下町へと移動しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
観光大使もお願いしちゃいまして申し訳無かったです。
参加頭数も会を重ねる毎に多くなりつつあり嬉しい事です♪
今後ともヨロシクお願いしますね。
さて二枚の写真ですがなんと両方とも凛ですな間違いない(笑)
また遊びましょーね(^^)
次は木曽三川だぁね

凛とーさんさんへ☆

こちらこそありがとうございました!
観光大使といっても、そんなに活躍できず^_^;
でもまたいつでも行ってくださいね。

やっぱりそうですか?!
目を拡大して色を見たんですけど、やっぱり両方とも凛ちゃんかな?と思いつつも、分からなくて載せてしまいました^_^;

なかなか見分けつけるのも大変です。。。
また遊びましょうね!

最後の集合写真見てビックリ!
すごい頭数ですね(笑)
そして兄弟、親戚さんって、みんなよく似てるんですね〜。
去年凛ちゃんを初めて見た時に『あれ?サーシャ?一人で来たの⁇』って思ったくらいです(苦笑)
グレイくんとチョビ君もそっくり!入れ違ったらわかりますかね(^^;;
皆仲良しでイイですね!

No title

一鉄くんにも↑ありですね。またお願いします。

れおママさんへ☆

今回は最多みたいですよ〜(*^^*)
なかなか揃わなかったんですけど、ハスキーらしくていいですよね^ ^
今回は3グループの兄弟、姉妹が集まってました。
なかなかこんな機会はないので、感謝です^ ^

マボさんへ☆

はい〜(*^^*)
一鉄くんのおじいちゃんが、グレイとチョビーくんのひいおじいちゃんになります。確か(笑)

No title

本当に皆んな楽しそうに遊んでいましたね〜♪
見ている母ちゃんもワクワクしてしまうくらい!
それにしても毎回思うのですが、体力のないいちはまたまた途中からecoモードに入ってましたね…^^;
やれやれ…。

いちかあちゃんさんへ☆

人間にも気温がちょうど良かったし、ワンコも耐えられない暑さではなかったのでよかったですね(*^^*)
いちくんはランよりお散歩だからかな?
グレイはどっちも張り切っちゃいます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
