スポンサーサイト


桜も終わり~

せっかく桜が満開になったのに、雨が多くて桜の花が散って、花びらが遊歩道の上に沢山たまっていました。

雨と花びらと歩行者で、滑りやすくなってる遊歩道。



雪が降った時みたいに、足を上げ気味で歩いてきました。



雨ばかりでグレイも退屈そうです。
明日も雨みたいです。
雨だとショートコースのお散歩になって、グレイも物足りない感じ。
でも雨の日はすぐに眠たくなっちゃうみたいです^ ^



そういえば、旦那様からお誕生日のケーキを買ってもらいました^ ^

ワンホール、あっという間になくなってしまいました(*^^*)

先週末に、嫌なことがあって、気分がダダ下がりだったけど、職場の人や家族に励まされて、ケーキも食べられて、気分も上がってきました^ ^

明日からPTA役員もはじまるし、ちょっとドキドキだけど、うまく任務が遂行できるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
ご主人、優し〜(*^^*)
その気持ちが嬉しいですよね。
嫌なことも美味しいケーキと家族の笑顔で吹き飛んだのでは?
新学期はイロイロ大変ですね。
体調に気をつけて頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね‼︎

No title

桜の花びら、本当に雪が降ったみたいですね!
散ってもきれいです。
でも確かに歩くには少し注意が必要かも。。(^^;)
グレイくん、ねんねのあんよがかわいいです。(*^^*)

ママさんおたんじょうびおめでとうございます。
ケーキを買ってきてくれるなんて旦那さま、やさしい!(≧▽≦)
気分は持ち直しましたか??
PTAの役員なんて大役。大変だけど頑張ってくださいね。
今年は特に忙しいですね~~!(^◇^)

れおママさんへ☆

なかなかサプライズがありませんが、今年は嬉しかったです(*^^*)
嫌なことがあっても、誰かに支えてもらえてると、なんとか乗り越えられますね。
お祝いのコメント、ありがとうございます(*^^*)

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
ケーキ、去年はなかったので、今年は心配されましたが、ちゃんとありました!
いつもお祝いするばかりだから、誰かやってくれないと、むなしくなっちゃいます(笑)

さくらが本当に綺麗に散ってました。
まだまだ道が危険ですけど、気温もよくてお散歩しやすいですね(*^^*)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
旦那さんはとっても優しいですね^^
嫌な事があったりしても、やっぱり支えてくれるのは家族ですね^^
GLAY君も癒してくれるしね♪

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
こういう時は、誰かに話すのがいいですね〜^ ^
だいぶ薄れてきて、リセットできました。
また頑張らなくちゃ!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
