スポンサーサイト


入学式でした^ ^

4/6は高校の入学式でした^ ^
高校は学生服なので、中学とあまり変わりばえせず、当日の朝も、

いってらっしゃーい!

と普通に送り出してしまいました。
学生服姿の記念撮影してなかった!

と思い、帰ってきて着替える前にとっ捕まえて、記念撮影~^ ^

遊びに来ていた母が、とっても喜んでました。



何故かサクッと入ってきて、満面の笑みのグレイ。
写真嫌いなくせに、おばあちゃんがいると嬉しいみたいです^ ^



長男が帰って来るちょっと前。
母とランチに^ ^

ハンバーグのロコモコと、



テリヤキチキンのロコモコ。
ここは朝と15時以降は、エッグベネディクトやパンケーキも食べられて、なかなかかわいいお店でした。
でも子供たちの腹は満たされない、ちょっと控えめな量でした。
お代わりされたら困るから、連れてけないかな。
たい焼きも売ってました^ ^

さて家に帰ると、入学式準備だけで帰ってきた次男の友達が来ていました。



何台あるのかしら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校ご入学おめでとうございます!
詰襟、カッコイイです(^^♪
グレイくんも嬉しくってお写真に入っちゃいましたね(*^^)v
次男さんもたくさんのお友達に恵まれてステキです!

ロコモコ丼、オシャレですね☆
たしかに育ちざかりの男子には物足らないかも~(≧▽≦)

入学おめでとうございます!
ブレザーが多い中、学ランも高校生らしくて新鮮でイイですね(*^^*)
お母さんもお孫さんの成長を喜んでいるのが写真からも伝わってきます。
姪っ子は昨日高校の入学式でした。
制服姿を見せに来てくれたのに…私、留守してて…(>_<)会えませんでした。。
そして、ナイスカットイン!グレイ君‼︎(笑)
食べ盛りの子たちは質より量ですよね〜。デカ盛りのお店でなくちゃお腹は満たされないですよね。男の子2人だから今後ますます食事の量は増えそう。
お弁当も2個持ってく、なんて子もいるみたいですね(^^;;

No title

高校入学おめでとうございます♪
これからまた新しい3年間が始まりますね〜♪
ママさんもまたドキドキする1年の始まりですね^^
写真嫌いなGLAY君も思わず入ってしまうなんて、可愛い〜!

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
あんまり代わり映えしないけど、強いて言えば靴が自由に^ ^
この自転車、帰ってきたらだー!と停まってて、全部よけたんです(笑)
重かった!
グレイはおばあちゃんが大好きみたいです(*^^*)

れおママさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
長男は母にとっては初孫なので、可愛がってくれてます。
制服姿、見られなくて残念でしたね。授業参観に行っちゃうとか!
ロコモコ丼、なかなかおいしかったけど、何杯食べたら膨れるのか。
想像したら怖いです^_^;
グレイは抑おばあちゃんについて歩いてました(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
高校は留年がありますからね〜(~_~;)
がんばって貰わないと。
前にもこんな風に入ってきたことがあったんです。
おばあちゃん大好きみたいです(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
