スポンサーサイト


春の乱続き~

春の乱では、ひさびさにおもちくんに会いました(*^^*)



真っ白モフモフ。
グレイはおもちくんと遊ぶのが好きなので、ついて歩いていました^ ^



そしていちくんとも^ ^
なかなか会えないから、楽しみにしてたね~^ ^



凛ちゃん、かっこよくキメてました^ ^



沢山写真撮っちゃいました^ ^



元気いっぱいにランを走るミフルちゃん。



クーロスくんには何回も乗ってしまいました…。




ももちゃんとハリーくん、疲れちゃったかな?



愛知犬警も出動です。



ワンコには暑かったようだけど、楽しそうに遊んでいました(*^^*)
ひさびさのランでグレイも疲れたようです^ ^



翌日はこんな風になってました^_^;

沢山遊んでもらえてよかったね^ ^
またみんなで遊べるといいなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君の寝相からも楽しかったことがよ〜くわかります(笑)
お友達いっぱいで良かったですね。
本格的に暑くなる前にいっぱい遊んでおかないと!ですよね(^^;;

れおママさんへ☆

沢山走ることはなかったけど、あちこちうろうろして、楽しそうでした^ ^ ランでちょうどいい季節は、ワンコには暑いから、今のうちに遊んでおかないと〜^ ^

No title

いっぱいお写真とりましたね~(*^^)v
わが家は珍しく??撃沈です~(汗)
グレイくんいっぱいのお友達といっぱい遊べてよかったね!
葉月も翌日はぐーすかぴーでした(笑)

葉月ママさんへ☆

私のまわりで走ってる子を、とにかく撮りました(*^^*)
でもほとんどぼやけててボツ写真が^_^;
グレイは久々のランで、張り切っていたようです^ ^

No title

やっぱりランで会えると皆んな嬉しそうにくっついて行ったり、遊びに誘ったり、色々行動してくれるから面白いですよね〜^^
それにたくさんの方々にも会えて、色んな話も出来て飼い主も楽しいし^^
GLAY君もグッスリですね^^
いい夢見てるかな〜?

いちかあちゃんさんへ☆

沢山お友達がいるのに、遊ぶ子はいつも同じ(笑)
ワンコも仲良しなお友達がいるんですね^ ^
かなり疲れたみたいで、月曜の朝もトロトロ歩いてました^ ^午後から復活してました(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
