スポンサーサイト


春の乱にさんかしてきました

3/22に行われた、春の乱に参加してきました(*^^*)



ひさびさにお兄ちゃんと再会^ ^



お父さんを間に、ぐるぐる~。



ちょっとだけ遊べました(*^^*)



ティンクちゃんにも会えたし^ ^



吉右衛門先輩にも会えたし^ ^



ハスくんにも会えたし^ ^



ロッキーくんと、



アテナちゃんにも再会できて、とっても嬉しかったです^ ^

盛りだくさんの春の乱になりました(*^^*)

次回もお写真載せて行きたいと思います^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の乱、楽しかったですね(^^♪
愛ハスだけど久しぶりに会ったような。。。(笑)
地元でこういうオフ会があると
いろんなハスさんとお会いできるのでありがたいですね☆

No title

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いします!

春の乱なんて、ネーミングが面白いですね(^_^)
お友達にいっぱい会えて、グレイ君も楽しそうですね。
飼い主さん同士の交流の場にもなってイイですね!

こんばんは

春の乱ではお世話になりました&
楽しい時間をありがとうございました♪
グレイくんに会えて嬉しかったです♬
また何処かでご一緒させてくださいね♪

葉月ママさんへ☆

日曜日はありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね。プレゼントもありがとうございました^ ^

だんだん知り合いが増えてくるので、オフ会も楽しいですね^ ^
我が家もなかなか定例会にいけません^_^;
久々にお会いできて嬉しかったです^ ^

マボさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
兄弟会、楽しみにしてます(*^^*)

れおママさんへ☆

なかなかナイスネーミングですよね(*^^*)
幹事さんには感謝です。
Facebookで知り合った方とも会えるので、楽しかったです^ ^

ぽん母さんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
名簿をみて、お会いできると楽しみにしていました^ ^
生ハスくん、感動でした^ ^
ハスくんたちも兄弟よく似ていますね〜^ ^
また次回もよろしくお願いします^ ^

No title

いつもfacebookやブログなどでお世話になっている方に会えるのも嬉しいですよね〜♪
皆んな写真と同じで可愛い!
GLAY君のお兄ちゃんは本当にそっくりだから、名前を見ないと分かりません…^^;
でも兄弟がいていいな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

沢山の人に出会えますよね!
知り合いがどんどん増えて、楽しいランになりました。
チョビーくん、私も間違えそうになります(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
