スポンサーサイト


試合をみに

今日はグレイを連れて早めのお散歩。

まだ13時前だけど、グレイは嬉しそうにお出かけしました^ ^



歩いてるだけで暑くなるくらいのいい天気。



えっほえっほと歩きます^ ^



途中で桜をチェック。



我が家の桜もだいぶ大きくなってきました^ ^



歩くこと20分くらい。
やってきたのは近くのスポーツ公園。

今日はここで、次男のサッカー部と、卒業した先輩とのOB戦がありました^ ^



長男も久しぶりのサッカー。
大学生くらいのOBも来てました^ ^



グレイにはちょっと暑かったかな?



試合は結構中学生チームが頑張って、大人チームから点を取ったりしてました。

OB対OBもやってたけど、グレイをだいぶ待たせたので帰ることに。



付き合ってくれてありがとうね~^ ^



沢山あるいたから、結構疲れたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜、キレイに咲いてますね〜。
今日は開花宣言のところもあったとか…。
ウチの方はもう少しですね。
蕾が大きくなってきたところです。
グレイ君、暑そ〜(^^;;
お昼のお散歩はさすがに暑かったかな。
でもお父さんお母さんとお兄ちゃんたちのサッカーを応援出来てきっと嬉しかったんだと思います。

れおママさんへ☆

日曜日は本当に暑かったです^_^;
でも人間には暖かい方がいいですね。
朝のお散歩もだいぶ楽になりました(*^^*)
サッカー、大人は足がもつれてましたよ〜^ ^
なかなか面白い試合でした(*^^*)

No title

長男さんも次男さんも思いっきりサッカーを楽しみましたね〜♪
GLAY君もしっかり応援してきたかな?
家に帰ってお庭で寝ている姿を見ると、しっかり応援して疲れた感が出ていますね^^
お疲れ様でした^^

いちかあちゃんさんへ☆

暑い中、じっと見てきました(笑)
グレイはちょっとしんどそうでしたー。
かなり疲れたみたいですね、へそ天が物語ってます(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
