スポンサーサイト


お誕生日と受かりました

今日はグレイのお誕生日^ ^
4歳になりました^ ^



お誕生日おめでとう!

って言ったら、

お母さん、今なんて?

って言ってるように寄ってきてくれました^ ^

お誕生日なので、ささやかなお祝い。



お肉を焼いてあげて、
ガツガツ。



お誕生日プレゼントのブタさんは、なかなかヒットだったようで、喜んで遊んでました^ ^

お祝いのケーキの代わりに、今年もイチゴのヨーグルトがけ^ ^




そして今日は、長男の公立高校の合否発表の日でもありました^ ^

春から高校生活がスタートです。

3/18は、いいことがあった日になりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。そして、合格おめでとうございます。とっても良い日でしたね^^

No title

グレイ君、4歳おめでとう!
体力・気力が一番充実する年齢になりましたな。
4歳もカッコ良いハスキーでお過ごしあれ♪

Wでおめでとうございます!
お兄ちゃんは来月からいよいよ高校生ですね。
高校生活、勉強も部活も一生懸命がんばって楽しく過ごして欲しいですね。
グレイ君、お肉にイチゴにヨーグルト、豪華なお食事に私もヨダレが出ちゃいます(笑)
その豚、ブヒブヒ鳴きませんか? 壊さないようにね(苦笑)

No title

18日は嬉しい続きのとても良い日だったんですね!
長男さんおめでとうございます。
ママさんも一安心ですね(^^♪
グレイくんもプレゼントやらごちそうやら
とても良い日でしたね(^^♪
新たな一歩がさらに嬉しいですね\(^o^)/

マボさんへ☆

ありがとうございます^ ^
おめでたい日となりました。
高校生になれてよかった!

sycleの旦那さんへ☆

ありがとうございます^ ^
今が一番いいときですね〜。年齢的に。
今年も無事にすごかて欲しいと思います^ ^

れおママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
一度にお祝いしちゃいました^ ^

前はイチゴ大好きだったのに、今回は潰してあげないとたべれなかったんですよ〜。なんでかなー。

ブタさん、ブヒブヒいいますよ〜^ ^ リアルですよね〜^ ^

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
家から自転車10分の、多分ご存知の高校に行く事になりました〜^ ^

とにかく一安心です。

No title

3月18日はとっても良い日の上にさらに良い思い出の日になりましたね^^
GLAY君も美味しいお肉やイチゴをもらって、長男さんには合格祝いはあったのかな?
この日にはきっとこれからもいいことが起きるんだろうな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

まさかの合格発表がグレイのお誕生日とは^ ^
高校生になれて、本当によかったです^ ^
長男には、焼肉食べ放題をプレゼントしました^ - ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
