スポンサーサイト


だいぶ良くなりましたと卒業旅行^ ^

あれから帯状疱疹は、お薬が効いてかさぶたが取れて、あと一歩まできました^ ^
お友達から、大丈夫?との心配のお言葉をかけてもらって、大変嬉しく思っています。

ありがとうございました^ ^



グレイのお口のカユカユは相変わらずだけど、気づいたときにお口ふきふきしています^ ^

さて、昨日は長男がユニバーサルスタジオに日帰り旅行に行ってきました^ ^

とても楽しかったけど、ハリーポッターは、街すら入れない程の混みようで、結局見ることができなかったそう。

ジュラシックパークとかウォーターワールドとか進撃の巨人とかは楽しめたそう。



いい卒業旅行になったみたいです^ ^



お土産に、チョコとクッキーの詰め合わせを買ってきてくれました^ ^
少ないお小遣いで、やりくりしてきてくれたようです。



食べるのが勿体無い。
エルモのクッキー^ ^
でも美味しくいただきました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん快方に向かっているようでよかったです。
長男さんはちょっと一息~ですね!
ハリーポッター、うわさには聞いているけど
やっぱりすごいんだー@@!
お土産がうれしいですね(^^♪

No title

卒業旅行良いですね^^

帯状疱疹、快方に向かっているようで良かったです。
長引くと大変ですもんね。
グレイ君のカイカイも早く良くなると良いですね!
そうそう、口の周りを拭いてあげるといいそうですね。特に食後は綺麗にしてあげるといいそうですよ。
長男君も春休み満喫ですねっ!
私もUSJ行きたいです!

No title

グレイさん
お誕生日おめでとうございます。
今年は春の乱にも行かれなくてなかなかお会いできませんがこれからもよろしくお願いいたします。
ママさん、帯状疱疹大丈夫ですか?良くなってきても最後が肝心なので手を抜かずに治療なさってくださいね。

良かったね~

帯状疱疹、良くなってきて良かったねo(^o^)o
これからは免疫力が落ちたときは要注意かな?
お兄ちゃん、卒業式で河口を歌ったんですね!
私も中学生の時に歌いました~

ハリー・ポッター、混んでるんだ~
ゴールデンウィークまで進撃やバイオハザードとかもやってるから行きたいのだけど遠い~
ハリー・ポッター、次回にリベンジ出来るといいですね‼

葉月ママさんへ☆

はい〜^ ^
おかげさまでかさぶたもとれて、目立たなくなりました〜^ ^

ハリーポッター、整理券すらもらえなかったらしいですよ。
スパイダーマンもすごかったらしいです〜^ ^

マボさんへ☆

娘さんも行かれてましたね〜^ ^
進撃の巨人、本当にすごかったらしいです〜^ ^

れおママさんへ☆

おかげさまでかさぶたが取れて、だいぶ目立たなくなりました〜^ ^
濡れタオルもってくると、逃げ回るんですよ〜^ ^

ユニバーサル、とにかくすごい人で、乗れるものが限られてたそうです…。

雪さんへ☆

ありがとうございます^ ^

今年はお見えにならないのですね。
残念です。。。

帯状疱疹はお薬も飲みきって落ち着いてきました^ ^ ご心配ありがとうございます^ ^

ジルママさんへ☆

はい〜^ ^
おかげさまでよくなりました〜^ ^
筑後川〜、筑後川ーって歌ってましたよー。
あんなに感動したのに、卒業したとたんに受験だから、なんだかバタバタしてしまいました^_^;
ユニバーサル、遠いですよねー。
ディズニーランドの方が近いですか?
私もユニバーサル行きたいです^ ^

No title

ママさんも体の方は順調のようですし、GLAY君も少しずつ快方に向かっているようなので安心しました^^
長男さんも楽しいし卒業旅行でしたね^^
ハリーポッターはやっぱり混んでいるんですね〜^^;
いつか行ってみたいと思うけれど、まあ無理だろうな…^^;
ちゃんとお土産を買って来てくれるところが優しいですね^^

いちかあちゃんさんへ☆

どんどん広がるからびっくりしちゃいました!
でも薬が効いてよかった〜。
グレイも前よりはましになりました。
お土産ね!
と言っておいたので、ちゃんと買ってきてくれました〜(*^^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
