スポンサーサイト


少しおでかけ

今日は帯状疱疹も出てることもあって、おとなしくしていようと思ったのですが、グレイのオヤツがなくなってきていたので、小牧市にあるディスワンまで、オヤツを調達に行ってきました。

土日はみちのくファームの試食会に参加もやってるので、ついでに試食しようと思い…。



グレイはおでかけにウキウキしていました。
が、ついてみたらペットショップはツルツルの床。
グレイが苦手としてる床です。
入店拒否してしまいました^_^;
なんとか励まして中に入ると、



テンションダダ下がり。。。

でもグレイのオヤツを選んでる間、沢山の人が可愛がってくれたそう。
他にもワンちゃんがきていて、ご挨拶したりしました^ ^
試食は、相変わらず食べませんでした^_^;



一階に戻ってみると、なんとハスキーちゃんを抱っこしてる人が!
12/31生まれのパピーちゃんで、B&Wでした。
ここで売られている子だそうで、抱っこしていた男性はむかしハスキーを飼っていたそう。

パピーのハスキーと、グレイを見た他のお客さんが、

え!あれが、あれになるの!?

と驚いてるのが可笑しかったです^ ^

でもパピーちゃんは、グレイのパピーの頃より足も太くてガッチリしてました。きっとハスキーらしいハスキーになると思います^ ^
お値段は27万くらいしてました~。
やっぱりハスキーって高いのね~~。



お付き合いきてもらっちゃったから、近くをお散歩して帰りました^ ^



ガンガン歩いてました^ ^

それでも気疲れしたのか、



帰りの車では、丸くなってました^ ^
また行こうね~、と言いたいところだけど、ツルツル床がこわいから、ちょっと無理かな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできなくて残念でした。
でも快方に向かっているとのこと良かったです(*^^)v
今週はドキドキの1週間なのですね。

ペット関連のお店の床ってツルツルが多いですよね(@_@)
やっぱりお掃除優先なのかなぁ。。

お店にいたパピーちゃん。
その男の人の家族になったのかな?
良いご縁があるといいです。
グレイくん、疲れちゃったかもだけど
おいしいおやつ、いっぱい買ってもらった??(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルツル床にテンションダダ下がりのグレイ君、可愛すぎるじゃないですか〜(笑)
大きいから重心が取れず怖いのかな。
みちのくファームのオヤツも売ってるんですね〜。いいですね〜。
無添加オヤツいっぱい買ってもらったかな(^^;;
それにしても試食を食べないなんて…もったいない!れおなんて止めてもきっと食べ続けると思います(苦笑)

大丈夫?

帯状疱疹になったのね‼
お加減はいかが?
無理せずお大事にしてねo(^o^)o
みちのくファームのおやつを販売してるなんていいね~
今日の午後散歩で、みちのくファームの馬の肺のおやつをくれたママさんと一緒になったんだけど、ジルは美味しいおやつを覚えてたみたいで、一生懸命ママさんをクンクン嗅ぎまくってた(笑)
でも、グレイ君は試食食べなかったのね~

ハスキーのパピーいいな~
最近、周りにパピーを迎えた方が多くて羨ましくなってしまう^^;
優しい飼い主さんと出会えるといいですね‼

葉月ママさんへ☆

本当に残念でした。。。
帯状疱疹、急にできるんですね^_^;
びっくりしました!
おやつ、せっかく買ったのに、あまり喜んでくれるおやつじゃなかったようです(~_~;)

れおママさんへ☆

入店拒否したときはどうしようかと思いました。
今度ここでシャンプーしようと思ってたんですけど、無理かな〜。
みちのくファーム、なかなかいいお値段ですね^_^;
家に帰ってから、いただいた試食を食べました^ ^

ジルママさんへ☆

なかなかオヤツにうるさいグレイです^_^;
馬の肺も食べませんでした。
パピーちゃん、まだいるようです。
早くご縁があるといいんですけど、大型犬、難しいかなー。

No title

GLAY君結構苦手な所が多くて大変ですね…^^;
最近はツルツルした床が増えているから大変!
お菓子はたくさん買ってもらえたのかな〜?
今ってハスキーは27万もするんですか??
でもそれでも欲しい方が家族に迎えてくれるならきっと大切にしてくれるのかも…って幸せを祈ってしまいますね^^

いちかあちゃんさんへ☆

ペットショップだから、すぐふける床にしてあるのかな?グレイは怖がってました(~_~;)
ハスキー、高いですよね。
グレイの時もびっくりしちゃいましたけど、この前ネットで調べたら、まだいたんです。
早く飼い主さんがきてくれるといいなー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
