スポンサーサイト


値段にビックリ~

月曜あたりから首の後ろに違和感と言うか、かぶれたような跡があり、皮膚薬を塗って様子を見ていました。

でも水曜になると数が増えてる!

ちょっと怖くなって、広がるような皮膚炎で、思い当たるようなもの~と考えて、帯状疱疹が思いつきました。

ネットで調べたら、首にあるものと一緒の写真が!
早期治療が良いと書いてあって、放置しとくと、あっと言う間に広がって、神経に沿ってできるため、神経痛にもなるとか!

怖くなってすぐ病院にかかったら、やっぱり帯状疱疹しでした~>_<



お薬もらったけど、塗り薬とこのお薬と胃の保護の薬と痛み止めで4730円!
診察代別!

薬代に目ん玉飛び出ました~^_^;
チクチクムズムズしていやな症状です。
帯状疱疹が出るのは、ストレスや疲労だそうです(笑)




今日夕方散歩で、桜が咲き始めてるのを発見!



グレイは立ち止まってくれないので、ちょっと待って!と言ったら、こんな写真が撮れちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん今は調子どうですか?
自分で気が付いて病院行くなんてすごいです。
怒涛の1週間は過ぎたので少しは落ち着けるかしら??
まだしばらくは気ぜわしいですね(^^;)
お大事にしてください。

それは大変でしたね。
私の母も数年前帯状疱疹が頭に出てしまってチクチクムズムズ痛いって言ってました。
お薬飲んでゆっくり休んで体調を整えてくださいね。
お大事に。。
桜、春ですね。

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
帯状疱疹は、母が前にできたといっていたので、自分も来たか〜^_^;と思いました^ ^
服ですれると余計に広がったりして、チクチクムズムズ、首が不快感でいっぱいでした^_^;
でも今日、瘡蓋がやっと取れてスッキリしました〜^ ^
あとは今週の合否発表だけなんですが、それが終わるまでは落ち着かないですね^_^;

れおママさんへ☆

お母様もできたんですね。
急に出てきたから、何事かと思ってしまいました^_^;
水疱瘡と一緒で、乾いてきたら瘡蓋が取れてきました。
まだちょっとヒリヒリするけど、顔に広がらなくてよかった^_^;

れおくん地方の河津桜に比べたら、まだまだな感じでした^ ^

No title

うちのかあさんもヘルペスでた!

マボさんへ☆

なんと!奇遇ですね!
早めの治療がいいですよ〜^ ^

No title

帯状疱疹は抵抗力が落ちると体に元々持っている菌が活発になるそうで、痛みが出ると厄介だったから、早く治って本当に良かった!
きっと卒業に入学試験に色々な事が重なって疲れていたんですね…。
GLAY君も癒しに協力しないとダメだよ〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

体って、ちゃんとこうやって出るんですね。
チクチクいたかったなー。
グレイさん、ツンデレなので抱きつくとすぐに逃げて行きます(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
