スポンサーサイト


銀世界のお散歩

今日の朝は雪景色でした。
昨日寝てる間に積もったようです。



いつもと違う雰囲気にグレイもキョロキョロ。



薄暗いからピンぼけちゃいました。
田んぼにはフカフカの雪が^ ^



グレイは情報収集を念入りにして、テケテケと歩いてました。



なかなか進みません。



こういう朝は、グレイが橋を怖がるので、橋がないコースを選びました^ ^
いい感じの雪景色^ ^



お庭で雪をガブガブ!



ヨーイどん!っていったら、うきゃー!って走ってました^ ^

仕事休んで遊びたかったな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい。。結構降ったんですね~(^^♪
グレイくん。新雪1番乗りかな?(*^^)v
こちらは朝のうちにすぐ溶けてしまったんですが
風が冷たくて葉月は気持ちよさそうでした(^◇^)

No title

そちらのほうがよく積もっていますね

JIROさんみたいに雲に乗っているみたいです!

葉月ママさんへ☆

それが自転車のタイヤの跡がついてました〜^ ^

早朝から雪の中自転車って、勇気がいります^_^;
あっと言う間に溶けちゃったみたいだけど、グレイもそこそこ楽しかったみたいです(^^)

マボさんへ☆

やはり岐阜よりだからでしょうか(^^)
新雪のお庭は気持ちよさそうでした^ ^

No title

多分今年最後の雪でしょうが沢山積もりましたねえ。
グレイちゃんには最高の贈り物ですね、
早朝からご苦労様でした。(*^^)v

No title

確かにこういう日って仕事休んで一緒に走って遊びたいですよね〜♪
いちも降り始めた夜に外に出したら走り回ってました^^
次の日の朝も雪がある場所を選んで歩くし…^^;

今度の冬はまだまだ遠いけど、また雪が降ってくれるかな〜^^

結構積もったんですね〜。驚き〜。
今年は降る回数は多かったのですが、あまり積もることもなく人間には良かったのですが、ワンコはあまり遊べなかった感じです…。
来週はグンと気温が上がるそうで。
グレイ君はアルミボードでお昼寝かな〜(笑)

エルママさんへ☆

朝から積もってて、その前の暖かさが嘘みたいでした^ ^
グレイも思わぬ雪遊びに、楽しそうでした^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

すぐに溶けちゃうだろうから、ほんと遊びたかったなー。
今年は雪が多かったですね^ ^
遠くに出かけなくても、雪遊びができたから良かったです^ ^

れおママさんへ☆

いやー、三月に積もるとは思いませんでした^_^;
思いがけぬ雪遊び。
ガフガフ鼻でラッセルしながら、雪遊びしてました^ ^
適度な量がいいですよね。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
