スポンサーサイト


また雪が~

今日は天気予報通り、晴れから雪に変わりました。
午後散歩は風と雪で辛かった^_^;



雪で景色も白くなり、



グレイの背中にも積もりかけてました。



この寒さが気に入ったのか、お部屋に入りたがりません。



明日の朝方まで降るらしく、朝のお散歩が心配されます。

凍ってるより積もってる方が、お散歩行きやすいかな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝散歩はハイテンションなチョビー君でした^^

昨日は全国的に荒れた天気でしたね。
こっちは雪は降りませんでしたが、降ってもおかしくないくらい寒かったです。
もう午後の散歩は耐えられず公園までは車で行っちゃいました。
風も強いし極寒だし早く帰りたいのに、寒いとやたらやる気をみせるウチの柴犬さんは、めっちゃ張り切って歩き回ってました(-。-;
グレイ君、雪降って嬉しかったのかな〜。人間はこの天気に振り回されて大変ですけどね(^^;;

No title

また急に寒くなりましたね。
ゆうべは葉月地方は降ってなかったはずなんですが
朝見るとうっすら雪景色でした。
グレイくん雪をしょって楽しいね!
人間には辛いけど
ハスたちもためにもう少し雪があってもいいかなぁと思いました。

マボさんへ☆

寒いと盛り上がりますよね(^^)
誰かお庭で遊んで攻撃が痛かったです^_^;

れおママさんへ☆

寒くて寒くてお散歩が大変でした^_^;
グレイも張り切ってましたよ〜^ ^
れおくんも張り切って歩いたんですね!
やっぱりワンコは寒い方がいいんですね^ ^

葉月ママさんへ☆

今日は予報どおり積もってました^_^;
グレイは雪をガブガブたべて、喜んでましたよー^ ^
今年は雪のランに行ってないから、ちょうど良かったです(^^)

No title

やっぱり雪って楽しいんですね♪
寒さも気持ちが良いし、家に入ってなんていられないかな^^
いちに雪だ〜!って言ったらテンション高く遊びまわってました…^^;
道路が凍らなければ大歓迎なんですけどね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんも喜んでましたか〜^ ^
道路は雪があるとこはいいけど、とけてるところがズルっといって怖いですね〜^ ^
今回はアスファルトを歩くのをやめました^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
