スポンサーサイト


ソファの下にぃ

最近いつものお散歩道が、工事工事でなかなか通れません。
早く工事がおわってくれるといいなあ~。

一生懸命ソファの下をガリガリして、何かを取ろうとしているグレイ。
022503.jpg
「ここになにかあるよ~!」

022505.jpg
「もうちょっとで手が届くんだけどお!」

022506.jpg
「むむ!すぐそこまできたぞ!」

022504.jpg
「とれたよ~。おいしい~^^」
いつのお菓子たべてるんだろう。。。
お母さんの掃除不精がばれちゃうね^^

022507.jpg
昨日ははがいじめにされてたのに、今日は二人でくっついてました(^^)
すぐにどこかへ行っちゃったけど、突然スリッパをくわえて部屋を走り回ってました。
かまって~っと言わんばかりに走り回るので、狭い部屋を追いかけっこ。
電池が切れたように寝てしまいました^^
スリッパをコタツの中にかくしても、もぐりこんですぐにもっていってしまう。。。
いい加減隠す場所を学んでくれ。。。息子よ。。。
学ばない飼い主の子だから仕方ないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけるのは上手ですよね♪

GLAYさんもソファーの下とか、探ったりするんですね〜^^
いちも同じようなことをしていますよ〜^^
おもちゃやお菓子が見当たらなくなったら、だいたいソファーの下に入れてしまっているので、一生懸命取ろうとします^^

物を隠してもすぐに見つけてしまう いち^^;
しっかり隠すと拗ねちゃうし…^^;
遊びに付き合うのも難しいですね…^^;

お宝あった?

グレイ君、黙々と作業してますね(*^^*)
とっても鼻が利くから、私たちには分からない何かを一生懸命探してますよね。

今日は次男君にくっつきたい気分だったのかな?
グレイ君はスリッパ好きだねぇ(*^^*)
実は、私も今日ジルが私のパーカーをクンクン・ペロペロとするので、咄嗟にコタツの中に隠してしまいました(^^;)
今日は見つからずに済んだけど、時間の問題かな(笑)

グレイ君、ご飯少しずつでもいいから、毎日食べるんだぞ~o(^▽^)o

訪問させて頂きました!

今日はれおのブログに訪問ありがとうございました。
早速私も訪問させていただきました!

グレイ君、はじめまして〜。
凛々しくハンサム君ですね。

ワンコがものを探して届きそうで届かない時の手の動きと、そのあと顔を突っ込んで鼻をふぅーってする動作、なんとも言えない可愛さがありますよね。

これからも楽しみに訪問させていただきますので、 よろしくお願いします^_^

そうそう電池が切れたようにぱったりと。。ってありますよね^^

結局のところ

仲良しなのねv-238次男さんとグレイくんv-8
写真見てほっこりしちゃいましたよ~(^^♪
ソファの下のうまし、さぞかしおいしかったでしょうね!
うちもイヤミのように室内散策をしていますよ~v-12

届くね(^^)

手が長いから届いたね。(^^)美味しかったよね。
次男君の側にくっついてるグレイ。安心するんだろうね。
部屋の中でスリッパをくわえて走って、かまって〜って。コタツに隠しておいても見つけちゃうんだね。(^^)すごいですわ!

Re: 見つけるのは上手ですよね♪

いちかあちゃんさんへ☆ 

いちくんもしますか~^^
かわいいですよね~。手を一生懸命のばしてとりたいとりたいって^^
しまいにはソファの隙間に入り込んで、「ソファ動かして」ってアピールしてくるんです。
でもわざわざずらしても、何もない事の方が多いです(^_^;)
手におやつをかくして、どっちだ!ってやると、またまたかわいいですよね。
手の甲にはミミズバレができますが^^

Re: お宝あった?

ジルママさんへ☆

ほんとに熱心に手を伸ばして取ろうとしてました^^
でもいつのおやつだったのかな~(^_^;)
なんにもないのにがりがりしたりしますよね。

やっぱりとっさに隠すのにはコタツですね。
でも見られるともぐって持っていっちゃうんですよ。。。
スリッパばっかりコタツに入ってて、体を入れるとスリッパがあちこちにまとわりついてきます(^_^;)
今日もちびっと食べました~。

Re: 訪問させて頂きました!

れおママさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます^^
れおくんもふうーってします?あの深呼吸みたいなのはどういう意味があるんでしょうね^^
「これからとってやるぞー!」って感じでしょうか^^意気込みの入ったふうー!ですよね。
掘った穴に鼻をおしつけてしたりしてますよね^^
抱きついた時にふうーっとするのは、たぶんため息ですが・・・(^_^;)

こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
れおくんの日常、楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

突然電池切れになるので、付き合う気いっぱいの飼い主は、たまにむなしい思いをします。。。

Re: 結局のところ

葉月ママさんへ☆

でもグレイの格付けでは次男は自分より下のようです^^

なんにもないのに一生懸命何かを探してますよね。
たぶんしけしけのクッキーだと思うんですが、いつのだったのかな~(^_^;)

ソファをどかしてって訴えてくる時もあるので、結構大仕事になったりします。。。

Re: 届くね(^^)

せな母姉へ☆

しつこく粘って何とかゲットしました^^
昨日はやたらかまってちゃんだったけど、今日は撃沈してます。
こたつのなかはスリッパまみれだあ!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
