スポンサーサイト


破壊と完成~

今日お仕事に行く時に、お庭からお部屋に戻ってきたグレイ。
突然破壊王降臨!



買ってあげたおもちゃを、これでもかと言う位に破壊!



中に入ってたピープ~は、飲み込んじゃうといけないから取り上げておきました^ ^



楽しそうだね^ ^

先日動画を編集するという投稿をしました。
ついに完成しました~^ ^

実は、長男のクラスで、卒業ビデオレターを作って、それを先生にあげようと言う企画で、私と旦那さんで編集方法を調べて、長男に教えるという作業をここ最近ずっとしていました^ ^

卒業式は3/5。
出来上がったのは3/3。
締め切り間際の編集になっちゃいました^_^;
DVDに焼き付ける作業だけで、九時間以上かかっちゃいました>_<



始り画面。
なんで3/5の卒業日じゃないのか不思議だけど…。



ぼんやりしか載せられないけど、体育祭の集合写真で感動を呼んでました^ ^

木曜日には中学を卒業しちゃう長男。
なんだかとてもさみしい気分になってしまいます。
部活とか勉強とか、ヘトヘトになってやってたなーって思うと、今日まであっという間だったけど、次もまたがんばって欲しいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ビデオレターってついつい思い返してみちゃうのでとっても良いですよね^^

卒業おめでとうございます!
そちらは早いんですね。
こっちは多分公立は来週の中頃だと思います。
DVD作って先生に贈るなんて、感動的です。
先生、きっと号泣(T_T)
グレイ君のボールと同じもの、れおもあげた瞬間破いて中の綿を全部出してピープ〜も危ないから取り上げて…って全く一緒!(笑)瞬殺でした…。

No title

ご卒業おめでとうございます!
そしてまた新たな一歩ですね(^^♪
ビデオレター政策もお疲れさまでした。
想像するに本当に大変だったと思います。
でもそれもまた良い思い出ですね☆

グレイくんも綿出ししちゃうんですね~(^◇^)
葉月もです。。(^^;)
やはり野生の血が騒ぐのでしょうか??(笑)

No title

卒業おめでとうございます^^
なんだか卒業の話をしていた夏の頃からあっという間にこの日になってしまいましたね^^
動画の編集お疲れ様でした^^
ママさんの肩の荷も少しは下りたのかな?
GLAY君はもしかしてパパさんとママさんが頑張っている間構って欲しかったのかも?
その気持ちが朝爆発しちゃったとか…^^;
でも、おもちゃで遊んでくれるなんて良いな〜♪
いちは最近ほとんどおもちゃで遊びません…。
母ちゃんがおもちゃを持って一緒に遊ぶのですが、疲れるし…^^;
1人遊びしてくれると嬉しいんだけどな…^^;

マボさんへ☆

出来上がったものを見たら、感動してしまいました^^

れおママさんへ☆

先生は家に帰ってDVDをみたら、号泣したそうです^^
こちらはB群が月曜火曜、A群が木曜金曜だそうです^^

れお君、やっぱりグレイとしっしょなんですね^^
破壊活動してる時は、悪い顔してますよね。
ぴーぷーは、中から出てきたら危険物ですね~^^

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^^
DVDに焼くだけで、九時間かかりました(*_*;
これで再生できなかったらどうしようかと思ったけど、なんとかできました~^^

やっぱり、破壊してる時が一番たのしそうですよね~^^
おもちゃ、もったいないけど(^_^;)

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
出来上がりがぎりぎりだったので、こっちが焦りました(^_^;)
間に合ってよかった。
破壊活動してる時って、盛り上がってますよね~。
グレイもあまりおもちゃで遊ばないけど、ぬいぐるみは破壊して遊びます^^
たまに飼い主だけ、一人で盛り上がってますよ^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
