スポンサーサイト


アンカレさんへ~

今日はお友達に誘われて、アンカレさんへ行ってきました^ ^

グレイは今年初めてのドッグランかも。



お誘いして下さったのはこの方。



クーロス君です。
夏のBBQ以来かも。
ピースちゃんとも久しぶり^ ^



リッキーくんと初めて遊びました^ ^
まだ一歳なのに、グレイと変わらない大きさ、グレイより大きいかも?
体重はグレイよりも多くて、イケメンハスキー君でした^ ^



相変わらずクーロス君に執着しすぎなグレイでした。



走り回ってたら暑くなっちゃった^_^;



リョウくんとレイラちゃん、甘えてくれてとっても可愛かったな~^ ^



みんなで固まってわらわら。



あずきちゃんの後を追い~



みんなでお茶して帰ってきました^ ^



クーロスくん、休憩してたのにグレイがしつこくしてゴメンね^^;

誘ってくれてありがとう。

遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君はクーロス君が大好きなんですね(^o^)
昨日はポカポカで暖かかったですね。
ランもいい季節になりました。
最初のお写真のグレイ君、お顔が笑っていて可愛いです。楽しそう♪

No title

みんな笑顔いっぱいで良いですね^^

初めまして

初めまして。検索でみつけて寄らせていただきました。
うちは去年㋄生まれの柴いぬなのですが、出身犬舎がジパングヒーローJPとあるので、検索してみつかったこちらのグレイさんと同じ名前の犬舎かな と拝見しています。
(出会いはペットショップ。売れ残りかと思える4か月のため、前の老犬が死んですぐなのに迎えました)
日本犬・柴犬の犬舎かと調べましたが、ハスキーのグレイさんと遭遇しました(^o^;
犬舎名がそっくりでももしかしたら違うのかもしれませんが、立ち耳スピッツ系 と言えば、日本犬とハスキーは系列は近いし、同じ犬舎という可能性も?

もし同じ犬舎だったら、犬種はちがっても兄弟みたいな関係かな と思い、書かせていただきました。
ちがっていたら、たいへん失礼いたしました(⌒o⌒i)

No title

とても良い天気だったから、思いっきり遊べたかな〜♪
母ちゃんももっと運転技術があれば…^^;
我が家もなかなかランに連れて行ってあげられないので頑張らないといけませんね…^^;
GLAY君とっても楽しそうにクーロス君にアタックしてますね^^

No title

祝☆初アンカレ♪
お天気にも恵まれてよかったですね(^◇^)

れおママさんへ☆

久しぶりすぎて、笑顔が沢山見られました(o^^o)
やっぱりたまには連れて行ってあげないといけないなーって思いました^ ^

マボさんへ☆

楽しそうに走り回ってましたよ〜^ ^
ワンコも笑うんだなって再確認しました^ ^

ありんぼさんへ☆

コメントありがとうございます!
なんと柴ちゃんもブリーダーしてるなんて知りませんでした^ ^
多分一緒の犬舎だと思います^ ^
ネット検索してもヒットしてこないですよね。我が家もイオンのペットショップで出会い、すぐ連れて帰りました^ ^
一目惚れです(笑)
ハスキーちゃんは、何頭か同じ犬舎の子がいるんですよ^ ^
これも何かのご縁。よろしくお願い申し上げます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

ちょっとハスキーに暑かったようだけど、人間はちょうどよくて楽しかったです。
また一緒に行けるといいなあ。
クーロスくんにやたら乗っかって、ほんと申し訳ないランになっちゃいました^_^;
でも誘ってくれるクーロス家に感謝です^ ^

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんとこもいるかなー?と思ってたら、ピースちゃんに会いました^ ^
オーナーさんも気さくな人で、いいランですね^ ^

ありがとうございます♪

同じわんこ犬舎かもしれないのかなぁ(*'▽'*) だったら出会えてありがたいです~
何種類かの犬種を扱っている人もいますもんね。
うちも、千葉のイオンのペットショップでした。
犬がいない生活は自分の人生じゃない という‥犬の惑星出身?という人種でありまする▽・。・▽

ありんぼさんへ☆

確か血統書に、繁殖者の名前が載ってると思うので、家に帰ったら調べてみまーす^ ^
私も小4から犬と暮らし始め、犬なしではさみしくて生きられなくなっています(笑)
忠実じゃなくても、近くにいてくれるだけで、場が和みますよね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
