スポンサーサイト


モヤがすごかったとお友達発見!

昨日は夜中に雨が降っていたこともあって、お散歩にでたらモヤがすごかった!

いつも通るお散歩道も、モヤで行く先が見えず…。



近くの会社の街灯が、もやーんとしてました。
気温も高くて朝から汗かいちゃいました。



お家に帰ってからお庭でボーっとしてら、だんだん太陽が昇って来て、モヤがハッキリしてきて、グレイもちょっと不思議そう^ ^



モヤの向こう側をスタコラお散歩してきました^ ^



モヤがかかってると、ちょっと不気味な感じ。
仕事に行く頃にはすっかりモヤも無くなってました^ ^

昨日きたペピイのカタログ。



お友達のれおくん、発見しました♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、れおまで載せていただきありがとうございます(^^;;
夜中に雨が降ったんですね〜。
こちらも今朝は気温がだいぶ高い朝を迎えました。
モヤがかかっていると視界も悪いので朝早いお散歩もちょっと怖そう。
ずいぶん日の出も早くなってきましたが、それでもまだ暗い時間帯にお散歩してるんですね。

No title

よそさまの破壊王もかわいいですね^^

れおママさんへ☆

ペピイがきたら、すぐ探しました^ ^
お散歩は平日はいつも五時半なんです。職場もちょっと遠いので^_^;
モヤがあるとムシムシしたかんじがしますね〜。暑かった!

マボさんへ☆

れおくんはとってもフレンドリーな、かわいい柴犬くんです^ ^
グレイのお家のまわりの柴犬は、敵意がすごいのに、れおくんはナデナデさせてくれます^ ^

No title

れお君はこちらのお友達のママさんにも有名で人気がありますよ〜♪
さすがれお君だな〜^^
暖かい日が続いていたので、湿気が高い日はこうなるんですね〜♪
GLAY君も面白かったかな?

いちかあちゃんさんへ☆

柴犬ちゃんの間では、有名犬なんですね^ ^
おとなしくてかわいいれおくん。
モデルもしててすごいなーと思います。
もやもやすぎて、なにがなにやらわからない風景でした。
ちょっとずつ消えてくから面白かったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
