スポンサーサイト


ちょっと失礼~

今日のお天気は、前々からの予定では、大荒れで、風が強くて寒いって言ってたのに、昼過ぎまで雨はそんなに降らず、風も全然吹いてなかった…。

朝もパラパラ雨くらいでお散歩に行けて、グレイも満足そう。

一緒にお昼寝しちゃいました^ ^

今朝も岡崎市まで招待試合へ行く次男のため、早起きして朝ごはん。

パン大好きなグレイが、次男の朝ごはんをおねだりに来ました^ ^
お父さんの席にちょっと失礼~。

ちなみにゆで卵も大好き。

大好きオンパレード。



バターたっぷりだから、食べられないね。



飲み干した空のコップをペロペロ。
なにも入ってなくて残念。

グレイは干し芋とビスケットでフードを食べて、ゆで卵をちょっと食べました^ ^

顎のかいかい、ゆで卵が原因だったら困っちゃうね…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりイスに座って、ぺろぺろしていますね^^

狙ってますね〜(笑)
パンとゆで卵が好きだなんて、グレイ君、OLの朝ごはんみたいじゃないですか〜!(^^;;
れおは多分ゆで卵の存在さえ知らないと思います…。オモチャだと思って転がしておしまい、かも(苦笑)

No title

グレイくん、何気にグルメな毎日を送ってますね~(*^^)v
しかもオシャレ(≧▽≦)
カイカイの原因、わかるといいですね。
犬にも花粉症ってあると聞いたことがあります。。。

マボさんへ☆

きっと自分を人間だと思っています^ ^

れおママさんへ☆

唯一食べられるのが卵だったので、一回あげたら目覚めてしまいました^ ^
でも黄身しか食べないんですよ…。

葉月ママさんへ☆

ちょっと人間の食べ物あげすぎかな?とおもいつつ、ついついあげてしまいます^_^;
一緒に食べてると楽しいんですよね^ ^

確かに花粉の時期に入って、ひどくなってる気がします>_<

No title

GLAY君可愛い!
ちゃんお椅子に座っておねだりされたら、すぐにあげちゃいます…^^;
いちもパンやゆで卵が大好きでおねだりに来ますよ〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

実は椅子に座ってるように見えて、後ろ足は下にあるんですよ〜^_^
伏せしてる状態です^ ^
ゆで卵、黄身しか食べないんです。
白身が悲しげに落ちてます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
