スポンサーサイト


さりげに何気にアピってます

土曜日の14:30。
グレイがソワソワしだしました。
お庭に出しても入れて入れてって言ってないってきて、みんながテレビを見てたら、アピールしてきました。



みんなの注目を引くべく、邪魔するように立ってます。

まだお散歩に行くには早いと思うよ~。
といっても納得できず。



呼びかけにも無反応。

みんながいると、14時くらいからお散歩催促しだします。
みんなは何時くらいにいくのかな~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、お散歩が待ちきれないほど好きなんですね〜。
テレビの前にシレ〜と立っちゃったりして可愛いです(*^^*)
れおはこっちからお散歩行くよ!って毎回強引に連れ出してます。出掛ける1分前まで爆睡(^^;;
今は午後は3時くらいに出掛けてますけど、そろそろ日も長くなってきたので、少しずつ時間を遅らせようとかんがえてますよ。

れおママさんへ☆

お散歩は大好きすぎて、14時からスタンばってます^_^;
ちょっと早すぎますよね〜^ ^
今日も暖かくて、4時くらいでもいいんじゃないかと思ったんですけど、14時半でした^ ^
日が長くなると、助かりますよね〜^ ^

No title

いちは3時頃になると母ちゃん所に来てアピールを始めます…^^;
GLAY君はちゃんとアピールするコツを知っているんですね♪
偉いな〜!
散歩はやっぱり大好きだから出来るだけ長く行きたいのかな〜♪
でも目の前でソワソワされると、こちらもソワソワしてきちゃうんですよね…^^;
まんまと要求に負けてしまう母ちゃんです…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう。
あのソワソワ、じゃあもう行こうか!
ってなっちゃいます^_^;
じっと見られると負けちゃいます。
かわいいですよね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
