スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいかいの原因は?

今日は部屋の中はあったかかったけど、お外は風が強くてお散歩は防寒でいってきました!

寒ければ寒いほど元気なグレイさん。
途中、テンションアゲアゲで近づいてみたコーギーさんに吠えられて、若干テンション下がってお散歩してきました^ ^

みんなでお夕飯を食べていたら、興味津々で机の下から出てきました^ ^



グレイは食べられないものだよ~。



横から見たら、マズルが長いなー。

ちょっとアゴがかいかいになっちゃったグレイさん。

この季節、アレルギーみたいなものがで始めるのかな?

もうすぐ花粉の季節。
花粉症のアレルギーもちの私には、憂鬱な季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前にれおが体を掻いていた時、獣医さんに時期も関係することがあると言われたことがあります。
れおは稲刈りの頃になると、ちょっと体のあちこちを痒きます。
掻きむしったりハゲになったりするほどではなく、しばらくすると落ち着くので、あぁやっぱり稲なのかな〜?って。
グレイ君もあまり酷くならないとイイですね。

れおママさんへ☆

最近花粉を感じるときがあるので、グレイもひょっとしたらその加減があるのかもしれませんね〜^ ^
あまりにも痒そうだから、ちょっと人間用の皮膚薬を塗って様子を見ようと思います。
フィラリアの注射のときに、ついでにみてもらおうかな〜^ ^

No title

季節の変わり目にはやっぱり体調の変化もあるんですよね…。
お友達は花粉症になってしまってお薬が欠かせないとの事。
体調の変化に気づいたママさんはさすがですね!
GLAY君も早く治ると良いね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

ここまでかきやぶっちゃうと、もうひどくなる一方なので、慌てました〜^_^;
血が出てて、さらにかくから花粉が原因なのかな〜?
治るといいなー。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。