スポンサーサイト


ベッタリ~

今日は朝は寒かったけど、お昼からポカポカしてきて、お散歩も快適に行けました^ ^

お家に帰ってきて、グレイはお庭でのんびりして、お部屋に入ってまたのんびりしてたら、



邪魔者がやってきました~。



ちょっと不満顔のグレイ。



ほぼ強制の愛情表現。


しばらく考え込んでました^ ^
このあと起きてきて、ご飯を食べてました。
ご飯を食べるまで、相変わらず時間がかかっちゃうグレイさん。

食べ始めたら早いんだけどな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹は空いているのに食べないんですね…^^;
自分で調整しているのか…それとも食に興味がない?(それは無いですね…^^;)
でも、この日はちゃんと食べてくれてよかった♪

ところで、邪魔をしているのは…誰なんでしょうか?
まさかのパパさんだったりして…^^;

No title

いわゆる 【かわいがりの刑】 ってやつですね(^◇^)

いちかあちゃんさんへ☆

グレイは食べるまで時間がかかります^_^;
トッピング次第ともいう?
抱きついてるのは次男です^ ^

葉月ママさんへ☆

そうそう! まさしくその通りです。
そしてグレイは迷惑してました(笑)

No title

グレイ君おそわれちゃいましたね^^かわいい

お散歩から帰ってきてもお腹がすいてないのかな。
なんか優雅な感じですよね〜。
ウチなんてお散歩終わったらすぐご飯!みたいに思っているらしく、ずーっとアピールですよ。
何もできやしない…。
お兄ちゃんもグレイくんが可愛くて思わずギューとしたくなっちゃったんですね〜。
気持ちはわかります!

マボさんへ☆

はい〜。
愛情表現が激しくて、グレイも困ってました^ ^

れおママさんへ☆

グレイはトッピングとか飽きると食べないし、フードを片付けられても悔しくないようです(笑)
私はもっと食に貪欲になって欲しいです〜>_<

がっちり固められて、ちょっと困ってました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
