スポンサーサイト


耐えるグレイ

今日も朝からうっすら雪が積もっていました
今日は朝7:45までに清州市の中学校にサッカーの試合の為に集合でした。
早い。早すぎる。。。グレイが住んでるところから清州市まで一時間。
送迎する親も大変だけど、各地から集まる中学生もなかなか大変です。
長男のLINEの一言に、「俺に休みをくれえー!」って書いてありました^^
ハハにも休みをくれ~!と思うのでした^^
(ちなみに、送って行ったのはママ友さんで、迎えに行ったのは旦那さまです)

022401.jpg
今日は犬用チーズをクッキングペーパーに乗せて、600Wで1分間チンしました。
ちょっと変な形・・・。

022402.jpg
でもチーズのいい香りに誘われてやってきました^^
条件反射でオスワリです(^^)

022403.jpg
「よし!」の合図でフレームアウト。
カリカリと食べていました。
大きさが倍以上になるから、ちょっと食べ応えがあるよね~♪

022404.jpg
夜、うとうとしてるところを次男に捕まって迷惑顔のグレイ。
「グレイ!怒っていいんだよ!かんでやれ~!」っていう家族の援護の声もむなしく、
じっと耐えていました。
「おかあさん、この人何とかして。。。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

朝早くからお疲れ様でした。今日も風が強くて寒かったですね。
グレイ君、チーズ好きでしたね(*^^*)
美味しいチーズと一緒にご飯も食べるのよ~(^^)なんて、人のこと言えない我が家ですね(^^;)

次男君 グレイ君を愛してやまないんですね。抵抗しないグレイ君偉いぞ(^o^)

明日は風も止んで暖かくなるといいですね。

お疲れ様でした^^

日曜日に朝早いのは辛いですね…^^;
本当にお疲れ様でした♪

GLAYさんは家族の方に優しいんですね♪
じーっと耐えている姿が可愛い^^

いちなんてじーっと耐えるなんてことはありません^^;

おつかれさまです。

今時は部活もかなりユルイと聞いていましたが大変ですね。
親も子も。。
ホント、休みをくれーってかんじ??
グレイくん、かわいいねぇ。。
そして次男くんも!
グレイくんのことがかわいくってしかたないんだね。v-10
チンしたチーズ、肉球の形に似ててかわいいね。(^^♪

この顔は耐えていますね^^

耐えてる…

チーズのいい匂いを嗅ぎつけてきたグレイ。おやつ、美味しかったね〜。
出来上がったチーズを見た娘ちゃんは、ジャンケンのグーだ!と画面に向かってパーをだしておりました。(^^)

グレイを抱きしめる次男君。ガウの仕返しもなく耐えてるグレイ、頑張れ〜。(^o^)/

我が家の方も7センチ程の積雪でした。
長男君の部活の集合、早すぎる!送って迎えに行くのも大変です。
我が家も息子君の野球の試合。雪が積もってるから中止かなって思ってたら、相手チームの岐阜市は、全く雪が積もってなかったよ。強風が吹く中、試合の応援をしてまいりました。寒すぎる〜(~_~;)
我がチームも集合時間が早かった…まだ学校だから良かったけど、母もゆっくりり寝坊をしたいなぁ〜と叶わぬ夢をつぶやいてしまったよ。^_^;

むふふ・・ジーと我慢してるグレイくん、めちゃかわいい~♡

来人だったら~これ幸いにめちゃ遊びモードになって
かかってくるし~こちらが止めたくても、しつこくて~^_^;
来人に遊ばれてしまいますぅ(^^ゞ

グレイくんタイプも良いかも~~♪

Re: お疲れ様でした

ジルママさんへ☆

今日は何とか食べてくれましたが、やっぱり完食ではなかったです。
でも食べてくれないよりは全然いいので、良しとしてます^^
中学生になると、とたんに休みが無くなって、みんなで出かける機会が全くなくなってしまいました。
ちょっとさみしい気持ちです。
でも応援していかなくてはですね^^
かわいそうなほどおもちゃ扱いするので、ちょっと心配です。
そのうちおとなしいグレイも牙をむく日が来そうです。

Re: お疲れ様でした^^

いちかあちゃんさんへ☆

とにかくくっついて回るので、見ててもかわいそうになるんですが、あまり怒らないので怒ればいいのにと思います。
そう言えば、一回だけ結構太い声で「ウオウ!」って唸った事があるんですが、さすがに次男もびっくりしたようで、くじけて二階に上がってしまった事があるんですが、懲りずにまたやってます^^
反旗を翻す日も近そうです^^


Re: おつかれさまです。

葉月ママさんへ☆

ほんとなら~、肉を食べてたはずなんですが~、結局部活三昧です(>_<)
部活は結構大変そうなんですが、先輩後輩関係は、恐ろしくユルイですよ。。。
友達か!くらいな感じです。

ハスキーは辛抱強いって聞いてましたが、もっと怒ってもいいよって言ってます^^
でも怒ったら負けちゃいますね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

いつもいつも耐えています。
とってもかわいそうです^^
寝ているとやってきて絡まれています。。。

Re: 耐えてる…

せな母姉へ☆

毎週毎週早朝から起きて、八時くらいまで寝たのっていつかなあって思います。
昼寝できる日はなるべく昼寝するようにしてるけど、寝ても寝ても眠たいです^^

毎日耐えてばかりだから、そのうち反撃しそうだよ^^

Re: タイトルなし

mikiさんへ☆

仕返しの一つもすればいいのにって思うんですが、耐えるんですよね。。。
来人くんはノッてくれるんですね~^^グレイなんて、たいてい部屋にいる時は「おかまいなく。。。」
って体が言ってます。
ハスキーのド突きって、不意にくらうと「うっ!」ってなりますよね(^^)
遊んであげたいですが、こっちの体力がついていけないです~(^_^;)
でもそんなタフなハスキーが大好きです~♡
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
