スポンサーサイト


オヤツをみんなで

今朝も朝から寒かった。
土曜日なのに半日お仕事にいってきました。みんなおやすみだとなんとなくテンションが下がります。
なので朝は作らなくていいように、食べるばっかりのパンで済ませて、ちょっとゆっくりしてからお仕事に行けました^ ^

仕事場のほうは雪がうっすら積もってましたよ~。

帰宅後、午後散歩から戻って、ちょっと小腹が空いたので、お庭で追いかけっこした後に、オヤツを食べよーと言うことにしました^ ^



グレイもオヤツの言葉に反応して、お家に入ってきました^ ^



パイの実を食べてたら、空き箱にグレイが食いついてきました。

ちょっとパイの粉が入ってます。



ちょっとした粉にめちゃくちゃご執心のグレイさん。



思わず手が出ちゃった!

グレイにはちゃんとお芋のオヤツをあげましたよ~^ ^
箱は没収されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んだあとのおやつは格別ですね☆
グレイくんも一緒の団欒、
箱を手にするおててがかわいいです(萌)

お仕事お疲れ様でした〜!
みんなが美味しそうに食べてるオヤツ、グレイ君も食べたくなっちゃいますよね〜。
匂いだけでもお腹にたまったかしら?
お散歩の後って、甘い物食べたくなりますよね。
私もれおの視線にかくれながらよく食べてます…。

葉月ママさんへ☆

お昼からお夕飯まで、何か食べずには要られませんでした(笑)
必死で箱の中に顔突っ込んでましたよ〜^ ^

れおママさんへ☆

そうなんです。お散歩あとがちょうど小腹がすくっていうか、ついつい〜^ ^
箱の残り香で満足してくれたかはなぞですが、グレイにもオヤツを出してあげました^ ^

No title

おやつという言葉は魔法の言葉ですね〜♪
いちもお菓子と言うと、自分のお菓子と思ってちゃっかり要求してきます…^^;
お菓子も良いけど、ご飯も食べようね〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

お菓子ばかり食べてるから、おやつの減りも早いです(笑)
オヤツをフードに乗せると食べたり。
いつもヤキモキします〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
