スポンサーサイト


ゴミが流れてきました

夕方お散歩していたら、川の中を何かが流れてきましたよ~^ ^



こういうのが気になっちゃうグレイさん。



ガン見して動きません!



ちょっとアングルを変えて。



真剣です(笑)
どんどん流れて小さくなるまで見送ってきました^ ^

そして面白写真。



上からみたら、丸いな写真を撮っていたら、



オヤツに飛びついてお顔が大変なことに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、迫力あります~!
写す方も写される方も真剣ですね(*^^)v
グレイくんは川の中のものとか気になるんですね~。
じっと観察している姿がかわいいです(^^♪

葉月ママさんへ☆

観察大好き!
なのでいつまでーも見てました(笑)
こっちは寒くて早く帰ろーって言ってたんですけど、長くみてました^ ^
鼻を中心に、なかなかいい感じで撮れました(笑)

No title

うわ!飛びかかってきましたね^^

あ〜、一緒!(笑)
れおも川に流れているものをずっと見て、時には追いかけたりしてます。
こっちは田舎で田んぼが多いから水路もいっぱいあってそこをいろんなゴミが流れてくるんですよ。
それをいちいち見て追いかけてまた見て止まって、なんてやってるからお散歩がなかなか進まない…(>_<)

No title

最後の写真
効果音をつけるなら「ぐおーーーっ!」
声をつけるなら「よこさんかーい!!」
でしょうか?
(笑)

マボさんへ☆

びよーん!って飛んだ瞬間を撮ったら、こんなことに^_^;

れおママさんへ☆

やっぱりなにが流れてるのか、気になっちゃうんですね〜^ ^
れおくんも追いかけちゃうんですか^ ^
いい物が流れてくるといいんですけどね〜^_^;

sycleの旦那さんへ☆

まさしくそんな感じです(笑)
かなり焦らしたので^ ^

No title

一頭身の写真可愛いですよね、中々ジッとしてくれないのでむつかしいです。動く瞬間の写真面白ナイスです。(*^^)v

エルママさんへ☆

Facebookで、丸いハスキーを撮ろう〜って言うグループに載せる写真だったんですけど、結果こんな写真になりました^ ^
なかなか面白い写真に仕上がりました^ ^
そういえば、Facebookはされてないですか?

No title

いちも流れてくるものがあったら、興味津々で追いかけちゃうかも…^^;
GLAY君も出来れば追いかけたいよね…^^;

ママさんかなり貴重な写真を撮りましたね〜♪
お菓子を見つめる写真よりもこんな風に動いている写真の方が難しい気がします^^

いちかあちゃんさんへ☆

みんな好奇心旺盛なんですね^ ^
ゴミが捨てられてるのも問題だけど^_^;
常にシャッターを切り続けました(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
