スポンサーサイト


思ったより雪が…

今日は朝から冷え冷えで、朝散歩しててもなかなか体が温かくならないので、急ぎ足でお散歩に行って来ました。

お仕事が昼までだったので、母に会いに行って、雪がひどくなって来たので早めに帰ってきました。

グレイは嬉しそうにお出迎え^ ^

お庭に出たら、久しぶりの雪に不思議そうでした^ ^



朝は快晴だったので、洗濯物を出して行ったけど、あまり乾いてなかった>_<



ふとグレイをみたら、なにか食べてます。昨日あげた鹿の骨。



骨に見とれていたら、雪が一気にふりこんできました^_^;
明日の朝はツルツルかな~?
凍ってもいないのに、橋に警戒するグレイさん。
でも明日は本当に警戒しないといけないかも!

あまり凍らないで欲しいな~´д` ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立春が過ぎてからの方が冬らしいですね(^^;)
葉月地方も快晴かな~と思ったら雪が降り出して
慌てて洗濯物をとりいれました(汗)
 
道路の凍結、怖いです。
グレイくんもママさんも転ばないように
気をつけてくださいね。

最強寒波襲来とか…。
こちらは雪は降らず快晴なのですが、さっぶ〜い(>_<)
今朝は−5℃ですってよ〜。
れおもまったく起きる気配なかったです。。
寒さは今日以降は一週間くらいは落ち着くらしいので、あと少しの辛抱です。
グレイ君、鹿の骨、美味しそうね(*^^*)

雪の様子は???

今シーズンはいつも降らないところで降ってますね~
雪が降る前はなんとなくシーンと静かで寒いですよね~
これも最強寒波のなせる業かな(;^ω^)
凍った道はワンコもツルツル滑って危ないですね~
しばらく気を付けてお散歩してくださいね!

葉月ママさんへ☆

そうなんです。
ほんとに寒くて、仕事も寒いところだから辛いです^_^;
散歩が一番憂鬱ですよね>_<

れおママさんへ☆

ほんとに寒いです!
そして今日は11度まであがるとか…。
温度差についていけません^_^;
鹿の骨、この前の残りです(笑)

No title

いちの方は雪が降るけれど積もる気配はなくて、翌日も凍っている場所はほとんどありませんでしたが、そちらはどうだったでしょうか?
GLAY君は久しぶりの雪に楽しんだかな〜^^
いちは久しぶりに雪が舞っている中でのお散歩だったので、大喜びでした♪
凍結は嫌ですね…^^;

ジルママさんへ☆

今年はほんとにちょこちょこ雪がふって、朝はどうかな〜?って心配になります。
寒波が何度も来ててやになりますね´д` ;
この後は花粉が…。
嫌な季節がやってきます。

いちかあちゃんさんへ☆

朝はやいこともあって、橋の上は真っ白でした^_^;
グレイは滑るんじゃないかと、オドオドしながら渡ってましたよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
