スポンサーサイト


雨の日の退屈しのぎ

今日は雨なのでお外に出ることもできず、ただただストーカー行為するグレイさん。
こういう日の為に、ワンニャンドームで買った、とっておきのオヤツを出しました!



鹿の骨だそうです^ ^
おメメきらんきらん☆



マテも聞かず、フレームアウトしちゃうくらい。



ものすごい音を立てて食べてます( ^ω^ )



そろった両手がかわいいのです( ^ω^ )



3/22に行われる春の乱の詳細が決まりました^ ^

参加される皆様、チェックお願い致します^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構リアルですね(^^;;
でもワンコにとっては魅力満点な味と噛みごこちなんでしょうね。
そちらは雨だったんですね〜。
やることないから退屈ですよね〜。
れおも今日はいつも以上におやつの時間とご飯の時間が待ち遠しかったみたいで、ずっと私に張り付いてました(^^;;

No title

ママさんも鹿の骨購入したのですね♪
結構バリバリ音がしたのでは?
いちも毎日クンクンしていますが、まだお預けされております…^^;
雨の日はやっぱり気分転換にこういう物があるといいですね^^
雨だったけど満足したかな〜?

No title

おぉ、鹿の骨!
大切そうにガリガリやってる姿がかわいいですv-10

れおママさんへ☆

長いこと退屈そうだったので、骨を出してあげたら、一心不乱に食べて疲れて寝てました^ ^
長持ちするオヤツはなかなか売ってないので、こういうところは助かります^ ^
雨が降ると冷え込むので、お散歩億劫になっちゃいます´д` ;

いちかあちゃんさんへ☆

やはりまとめ売りは必ず買っちゃいますよね!長持ちするオヤツがいいんだけど、いらないっていうんです>_<
せっかく買ったのに!でもこの骨はバリバリ食べてました^ ^
まか買います^ ^

期待のお目目が~

雨が降るお外に出るのもままならず、ワンコは退屈ですよね~
でも、鹿の骨を見つめるグレイ君のお目目がキラキラ期待に満ちてる~(*^-^*)
少しの間でも噛み噛みして時間を過ごしてもらえるとありがたいですね!

葉月ママさんへ☆

やっぱり骨が一番お気に入りなようです〜^ ^
手を出そうとしたら、ムキってしてました(笑)

ジルママさんへ☆

骨があってよかった^ ^
ほんとはもっと骨らしい骨が良かったんですけど、探せなくて^_^;
どこかにあったのかも。
また骨買ってこないと〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
