スポンサーサイト


あの公園にまたいってきました

ちょっと前のお話。
朝からソワソワのグレイさん。
土日になると、みんながどこかへお出かけするんじゃないかと、神経を張り巡らせています。
あまりにもつきまとうので、前回行った公園にまたいってきました!



どこにいくのか不安そう。



でも一度来たことをおぼえているのか、今回はめちゃくちゃ引っ張ったりしませんでした^ ^



カモさんにもご挨拶。



やっぱりお出かけは楽しいね^ ^
でも風も冷たくて強くて、グレイは快適そうだったけど、人間は長くはいられなかった!



そう言えば、梅なのかな?
咲いてましたよ~^ ^

この後はお買い物して家に帰りました^ ^



お家に帰ってから、お兄ちゃんに遊んでもらって、とっても満足そうでした^ ^
またみんなで行こうね!

3/22に行われる春の乱の詳細が決まりました^ ^

参加される皆様、チェックお願い致します^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ良かったね

かまって欲しかったのかな?
皆とお出かけ出来て良かったね~(*´∀`)
一度行ったらもう余裕だよね(笑)
前回より楽しめたのかな~
風が冷たいのは嫌ですよね^^;
もう立春だけど、寒さはまだまだ続きますね~
お兄ちゃんにも遊んでもらって大満足のグレイくんね♪
お兄ちゃんはいよいよ受験本番!
体調にだけ気をつけて、もう少し頑張って下さいね‼

ジルママさんへ☆

すこいだけだったけど、出たことに満足してくれたようです^ ^
前は二足歩行で大変だったけど、今回は若干のんびり行けました^ ^

受験って、周りの方がドキドキしますね。
再来年にもう一回、今度は次男が受験生かあって思うと、またこの緊張を味わうのが恐怖です(笑)

No title

この日はグレイくんのためにあったのかな?
お出かけしてお兄ちゃんにも遊んでもらって
大満足ですね(^^♪ 
よかったね。グレイくん!

梅の花。もうそんな季節なんですね~。
お兄ちゃんにも大きな桜の花が咲きますように。(*^^)v

お出掛けは楽しいんですよね。
何よりも家族と一緒にいれることが楽しいんだと思います!
こちらでもちらほら梅のニュースが。
こんなに寒くても一日一日春に近付いて行ってるんですよね〜。

こんにちは!春の乱参加させていただきます!また、お会いできたら宜しくお願いしますm(__)m

葉月ママさんへ☆

グレイも遠出じゃなかったけど、一日楽しく動き回ってました^ ^
ちょっと庭であそぶだけでも、結構つかれるようですね^ ^
この時期はソワソワしますね!
自分もこの道を通ってきたんだと思うと、なんだか不思議です^_^;

れおママさんへ☆

前は私の車イコール獣医さんっていう感じで、乗るのを嫌がったんですけど、よく出かけるようになったから、スイスイ乗ってくれます^ ^
グレイがちょっとでも充実した時間が送れたら、本当にいいですよね^ ^

マボさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします^ ^
楽しみにしております^ ^

No title

やっぱり公園って楽しいですよね♪
GLAY君もとってもいい笑顔をしていますね〜^^
鴨さんを見ても吠えたり追いかけたりしない所が偉いな〜!
いちは時々追いかけようとしたり、吠えたりするので困ってしまいます…。
お兄ちゃんにも遊んでもらって良かったね♪

いちかあちゃんさんへ☆

珍しいにおいがして、楽しそうでした^ ^
いちくん、追いかけちゃうんだ!グレイは川鵜とサギは追いかけようとするけど、鴨さんはじっと観察です@@

鴨さんは怯えています^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
