スポンサーサイト


わんにゃんドームに行ってきました

2/1は毎年恒例のわんにゃんドームへお出かけしてきました^ ^

グレイはナゴヤドームの階段が、ツルツル滑るので嫌がっていたので、今年はどうしようか悩んだのですが、やっぱり行ってきました!



凛ちゃんを待ってる間、珍しく足の間へ。



凛ちゃんと一緒だったら、おりてくれるかも?

そしてやっぱりダメでした!



抱っこで降りて、すでに精神的にダメージ。

でもお友達に沢山会って、復活しました^ ^



モロくんにもあって、



ライ君とレイくんにも会えました^ ^




かっこいいお友達にもご挨拶^ ^

途中で愛ハスのお友達、ひなたさんのママさんにも会いました^ ^
ひなたさんのママさんが、

3月22日に春の乱がありますよ!って言ってました。
詳細は後日、愛ハス掲示板にて~^ ^

だそうです^ ^

今年はあちこち目移りして、写真が少なかった^_^;

そのあとはみんなでドッグカフェに移動して、





おしゃべりしました^ ^



人ごみの中歩いたから、みんなお疲れです。



葉月ちゃん、久しぶりだったね^ ^



グレイはお家に帰ってからも、グッタリでした。



今回の収穫。
まとめ売りでとても安かったです^ ^
やっぱり行ってよかった^ ^
来年も抱っこかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいお友達に会えてよかったですね!

マボさんへ☆

はい〜^ ^
抱っこさえなかったら^_^;

No title

やった!戦利品?の数々。。(*^^)v
カフェのあのおやつはおいしそうでした。
人間のもおいしかったです~(≧▽≦)

今年はパパさんの抱っこだったんですね〜。
去年ママさんが抱っこしてるのを見た時、そこはパパでしょ?って笑った記憶が蘇りました(笑)
こういうイベントが近くであるなんて、ホント羨ましいです。
情報交換の場にもなりますしね。

葉月ママさんへ☆

やっぱり行くと買っちゃいますよね。
安くて得しました^ ^
カフェ、もう一回いきたいですね^ ^

れおママさんへ☆

それが帰りは私が抱っこしたんです^_^;
しかも登りだから大変でした(笑)
柴犬のフード、無料で配ってたんですけど、二つで五キロ。
旦那が持ってたので私がグレイを担ぎました。でもフードの方が軽かったですね〜>_<
足元、何か考えてもらえるといいんですけど^_^;

いいな~

わんにゃんドーム、いつもいいな~って思います^^
グレイくん、階段ダメだった~
繊細なんだよね(*^^*)
お友達にもたくさん会えて良かったですね♪
こちらでもやってくれないなしら( ´Д`)

ジルママさんへ☆

階段は去年よりもダメになってました^_^;
覚えてるんですね。
前売り券買って入るので、安くてももとが取れてるのかは謎ですが、いくとなかなか楽しいです^ ^
いろんなところでやってくれるといいですよね^ ^

No title

またまたご一緒出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

あのツルツルした床はなれないワンコはたくさんいたみたいですよ〜♪
抱っこしている方を見ました^^;
いちはテンションが高すぎて、滑っていることに気がつかないのかなと思うくらいに急いで降りてました…^^;
それにしても収穫凄いですね〜♪
我が家も結構購入したと思っていたけれど、負けたわ〜^^;
GLAY君は大喜びだね!

いちかあちゃんさんへ☆

あんなに買ったオヤツだけど、食べないのもあったりして、チーズのオヤツばかり買えばよかったなーと思ってます^ ^
ツルツルの床はなんとか考えて欲しいなあ。
いちくん、ツルツルの床はオッケーなんですね〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
