スポンサーサイト


なかなか上手くいきません

ちょっと事情があり、動画を編集することになりました^ ^
そんなことしたことないから、何から手をつけていいやらで、ここ一週間、パソコンとにらめっこ@@

お写真は今日のグレイの公園散歩です。



Windows live ムービーメーカーをインストールして、簡単にできる!
って書いてあるからやってみたら、再生されない。
またまた調べたらコーデックをインストールするといいとか、いろんな情報が出てるし…。



ソフトも色々あってわからない~。
拡張子がどうとか、書き込みにいるソフトもインストールしてとか、パソコンに詳しくないから、なかなか先に進みません^_^;



一歩ずつ前には進んでるんだけど、一喜一憂です´д` ;



結局旦那様に泣きついてみてもらってます。
うまくいくといいな~。

そういえば、昨日作ったぜんざいを冷やして、抹茶アイスにかけて食べました^ ^
美味しかった~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~

動画・・・何に使うんだろ?気になる~(笑)
アナログな私には編集は道の世界です^^;
いい動画が出来るといいですね‼

昨日「そういえばコルセットあったじゃん」と思いだし、今は腰に巻いてます
少し楽になったけど、今はくしゃみするのが一番辛いです( ´Д`)

ママさん、すご〜い!
動画を編集?クリエーターみたいですね(^ ^)。頑張ってください。

私も仕事をしてた時は1日パソコンと睨めっこ、それなりに使いこなしてましたが、今はほとんど触るコトがなくなったのでちょっとしたことでもぜーんぶ夫任せです。
今はネットで調べられたり、フリーのソフトもあるので便利ですよね。

No title

動画の編集、きっと大変だけど完成が楽しみですね☆

今日はありがとうございましたv-22

ジルママさんへ☆

上手にできたら?
お見せできるかも(笑)
あまり期待しないで、っていうか、作るのは長男ですが、パソコンのソフトの使い方がわからないから、使えるようにしてあげてます。旦那と私で。
これがあっという間に時間が過ぎて、もう午前零時になってたり^_^;

ヘルニアだったんですよね。大丈夫かな?
お薬はきいてきたかな?

れおママさんへ☆

そうなんです。
昔使ってた頃に比べて、OSもだいぶ変わって、使いづらくなりました^_^;
今回は旦那と二人でイロイロチャレンジして、なんとかできました^ ^
フリーソフトもどれをインストールしていいやらで、迷うことも多くて。
でも便利になりましたね^ ^

葉月ママさんへ☆

四苦八苦してやりましたが、なんとかうまくいけました^ ^
こちらこそありがとうございました(o^^o)

No title

動画にしてもPCはかなり苦手なので、全くわかりません…^^;
きっと父ちゃんは分かるんだろうけれど、パパさんのように見てくれないんですよね…きっと。
ママさんが分かったら今度は母ちゃんに教えてくださいね♪
期待しています!

いちかあちゃんさんへ☆

いやー。結構難しかったです^_^;
何日かかったかなあ〜。
動画を作るのは長男なんですけど、使い方がわからないので、ちょっと勉強しました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
