スポンサーサイト


公園にまたまたお散歩~

昨日は午後から退屈だったので、グレイをつれて本屋さんに行って、そのまま公園にお散歩に行ってきました~^ ^



ここは不思議な建物が多い、和風な公園。



神社を思わせる建物があったり。



こんな石碑があったり。



立派な橋もあったり。

グレイも初めての場所で大興奮でした。



橋が嫌いだからためらってます。



こんな水車が三つならんでましたよ~。



尾北自然歩道の途中の公園のようです。
あっちこっちへ旦那さんを引っ張り、かなり疲れたご様子。

帰りにソフトクリームを買って、車の中で食べました^ ^
空いたカップをペロペロ~。

必死過ぎて変顔に^_^;



前歯が見えてる^ ^



お家に帰ったら、ひたすらグウグウ寝ていました^ ^
楽しいお散歩になったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変顔にプッ

いつもクールな印象のグレイ君も
ソフトクリームカップ相手なら理性を失うのか
ありえない変顔になってて
仕事中にプッ!と吹き出してしまいました。

ベロベロ加減が最高です。

縁さんへ☆

あの特別なオヤツをもらうときのワンコって、必死ですよね^ ^
もうないのに一生懸命ペロペロして、つい前歯が出ちゃいました(笑)
決してやらせではありません〜^ ^

かなり風情のある公園ですね〜。
楽しそうです。
グレイ君は橋が苦手なんですね(^^;;
なんでですかね?
変顔も可愛いです(*^^*)
イケメンさんがたまに見せる変顔を見ると…ホッとします(笑)

れおママさんへ☆

一度凍った橋の上ですべってから、どうも橋が苦手になったようで、橋以外にもツルツル滑る床なら、バックダッシュで拒否ります^ ^

夏は水遊びもできるようで、よさそうでした。

カップ舐めるのに必死でした〜^ ^

No title

必死なグレイくん。
アイスのためならエンヤコラ??(^^♪
新しいところへお散歩連れて行ってもらって
楽しかったですね!(≧▽≦)

葉月ママさんへ☆

顔に似合わず小さな歯ですよね〜(笑)
たまには違うところにいくと、人もお散歩が楽しめますね〜^ ^

素敵な公園

きちんと整備されていて素敵な公園ですね~
私たちも建物を見たり楽しめそうですね~
グレイ君・・・橋が苦ってだっけ?風情のある橋ですね~

アイスの器をガジガジ・・・悪可愛い顔してる(*^-^*)
ちょっとでも味わえたかな?

ジルママさんへ☆

なんだか不思議な公園でしたよ〜^ ^
なかなか面白かったです。
グレイは橋が滑ると思ってるんです。一度怖い思いをしたから、川が見える橋は、グレイ的には滑るとインプットされているようです。
家の近くの橋も、すんごいしっぽ下げて歩くんですよ。這うっていったほうがいいかも(笑)

No title

面白いところがあるんですね♪
初めての所ってやっぱり色々なお手紙もあるし、色々な刺激があって楽しいんですよね♪
GLAY君、最後はアイスクリームも貰って良かったね〜♪
変顔可愛い^^

いちかあちゃんさんへ☆

もう引っ張りがすごくて^_^;
楽しかったみたいです。
帰りはスガキヤで買っちゃいました!
久しぶりに美味しかった〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
