スポンサーサイト


直った!

我が家の食洗機、リンナイさんの早い対応で、昨日の夕方直りました~^ ^

水漏れサインだったけど、水漏れはなく、どうしてもセンサー部分が汚れてくると、反応しちゃうこともあるそうです。

なのでお安く済みました^ ^



夜は快適に動いてました。
でももう七年。
新しいのを考えるときかもしれないですね~と言われました。
次壊れたときは、考えなくちゃならないかも…。



でも、素早い対応に、とっても助かりました。
ついでに、修理に来たお兄さん、

かっこいいな~。

とグレイを褒めてくれました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね~~

ドクロマントも健在ですね!

マボさんへ☆

はい〜^ ^
とりあえずのところは良かったです。でもまたすぐ壊れるかも^_^;
ドクロマント、ゴムがのびのびなんですけど、気に入ってるので短く結んで使っています^ ^

No title

おぉ、リンナイさんGood Job!
早くに直ってよかったですね~(≧▽≦)

葉月ママさんへ☆

本当に良かったです^ ^
なくちゃならないものじゃないけど、あったものがなくなると不便て仕方ないです…。

すぐに直って良かったですね〜。
でも7年で買い替え時ですか?早過ぎですよね、最近の家電は。
私も手がカッサカサになって、クリーム手離せません。
食洗機が欲しい!

れおママさんへ☆

ほんとにいそぎできてくれて助かりました〜^ ^
七年といえばまだまだなような気がするんですけど、水周りで、毎日朝晩二回フル稼働。
やはり早く悪くなるみたいです^ ^
食洗機、旦那様に頼んでつけて貰いましょう!

No title

リンナイさんは素早く対応してくれるんですね♪
直って良かった〜^^

GLAY君も褒められて良かったね♪
ところでGLAY君何を噛んでるの??

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんです^ ^
次の夜から使えたので助かりました〜。

飲むヨーグルトのカラカップよん^ ^

直って良かったね~

食洗器・・・故障とかじゃなくて良かったですね!
因みにビルトインタイプですか?
我が家は食洗器も床暖も付けなかったら「なんのためにオール電化にしたの?」と知人に言われてしまいました(;^ω^)
そして、先日掃除機のホースを壊してしまった私・・・ビニールテープをグルグル巻いて凌いでるけどどうにかしないとです(;^ω^)

褒めてもらえると嬉しいですよね~
ジルも褒めてもらえると伝わるみたいで得意げな顔してますよ(笑)

ジルママさんへ☆

うちは床暖房はオマケでついてて、食洗機は引き出し部分を無くしてビルトインをつけました。もう二台目です。
あると楽ですよ^ ^
寝込んだときでも男性陣が使えるから、重宝します。

褒められると嬉しいですよね〜^ ^
ハスキーを初めてみたそうで、かっこいいを連呼してました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
