スポンサーサイト


抱っこはできませんので

今朝は昨日のお疲れが残っていたのかなんなのか、朝散歩の途中で五、六回は座り込んでしまったグレイさん。

歩き方もトボトボだし、全然引っ張らないし、ずっとツケで歩いてるし。
最終的には担がなくちゃいけないか!?
とまで思ってしまいました。

ケータイ持ってあるかないと、何かあったとき迎えに来てもらわなくちゃいけないしな~。

ケータイの重要性を感じた朝でした。



担ぐとこまではいかなかったけど、がんばって歩こう!と励まし励まし行って来た朝のお散歩。

三度の飯よりお散歩大好きのグレイ。

なのに午後散歩の後も、夕飯食べたらひたすら寝てます。



ちょっと回り込んで見たら、目だけこっちを見てました@@

午後から雨が降って来て、雨に濡れながらのお散歩。
急ぎ足になっちゃった~^ ^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。珍しくおつかれですね^^

疲れが残っていたんですかね。
お散歩大好きなのに、ちょっと心配になりますね。
れおは気まぐれなので、トボトボ散歩はしょっちゅうです。
迎えにきてもらったこともあるし、迎えに行ったこともあります!
我が家は散歩時は携帯は重要ですよ(苦笑)

No title

グレイくん、お疲れが残ってしまったのかなぁ?
今日はもう復活してる??(^◇^)

疲れたのね・・・

あらま~、グレイ君お疲れが残ってたかな?
朝だけならともかく、午後も乗り気じゃないと心配になっちゃいますね・・・
ブログを読んでいて失礼ながら「れお君」のお顔が浮かんでしまいました(笑)
ジルは座り込んだりトボトボになることはないけど、ケガとかで動けなくなった時は抱っこを覚悟しないとですね・・・
そう考えたら、腰は早急に治しておかないとと思いました
グレイ君・・・今朝はどうだったかな?
いつも通りに戻ってるといいな・・・

マボさんへ☆

よほど子供たちに追いかけられたのだと思います^ ^

れおママさんへ☆

グレイはお散歩大好きなので、心配になってしまいました(笑)
ケータイ、散歩のときは絶対必須ですね^ ^
何かあったときは、呼び出さなくちゃ!

葉月ママさんへ☆

一緒にサッカーやらおでかけやらで、結構体力使ったようです^ ^
翌日はいつも通りでした^ ^

ジルママさんへ☆

おかげさまで、沢山寝て復活なりました^ ^
不測の事態にそなえて、ケータイは要りますね^ ^
担いで行くのは到底無理なので、誰かに来てもらわねば!

No title

張り切り過ぎて疲れちゃったかな?
でもいちもよくお友達と遊んだ後はグッタリとしています…^^;
でもたくさん寝て、美味しいご飯を食べたら復活ですね!

いちかあちゃんさんへ☆

前日に遊び過ぎたようです^ ^
でも一日寝たら、翌日はスッキリしたようで、いつもの引っ張り散歩でした〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
